さくら

テーマ:

さくら1


さくらの花が満開に咲いていますね。

久々に記事を書きます。


さくら2


この桜は先日、国会議事堂の近くにある憲政会館に鎌足桜を植樹したときに撮りました。


さくら8


鎌足桜は八重桜なのでまだ時期が早く咲いていません。

P506iC0005374259.jpg 昨年、撮った写真です。

鎌足桜はとっても綺麗な花なので咲くのが楽しみです。


さくら4


この桜は近くの神社で撮りました。


さくら6


青空にピンクの花が輝いていました。


さくら5


桜の花の咲く季節は美しいですね。

私は可愛い桜の花が好きです。

AD

夕焼け

テーマ:
P506iC0061997374.jpg

風の強い日は夕焼けが綺麗です。
雲は多かったけど、神秘てきな感じがしました。


P506iC0062062911.jpg

AD

お彼岸

テーマ:

今日からお彼岸ですね。

お墓参りに行ってきました。


P506iC0060424467.jpg


背丈の低いチューリップです。


P506iC0060752169.jpg


P506iC0060555542.jpg


P506iC0060817706.jpg


この花も夕方になると花びらを閉じます。


P506iC0060883243.jpg


赤い模様が入ると違った感じで綺麗になります。

AD

春一番

テーマ:

昨日は風か強く、暖かかったですね。

夕方のニュースで春一番が吹いたと言ってました。


梅02


梅の写真をもらいました。


梅01


お花見に行きたいですね。