菜の花

テーマ:

P506iC0057475369.jpg


毎日、寒い日が続いていますね。

庭の陽だまりに菜の花を見つけました。


一年の経つのは早いものですね。

今年も後二日となり、毎日が慌しいです。


P506iC0057344293.jpg


今年一年ブログを観ていただいた皆様、ありがとうございました(^_^;)

これからも海や花、少年野球そしてQooちゃんを載せていきます。


P506iC0057409832.jpg

来年はQooちゃんの年ですね。

皆さん、よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください(^_^;)

AD

金子圭輔選手の野球教室

テーマ:

君津11  この写真はお借りしました


第85回全国高校野球選手権 千葉大会決勝戦を私は、千葉マリンスタジアムで観ていました。

決勝戦の志学館高校の投手は金子圭輔選手でした。

金子圭輔選手はその後、福岡ダイエーホークスに入団し現在活躍中です。


P506iC0056295671.jpg


昨日、上総高校グラウンドで金子圭輔選手の野球教室があり、金田の子供たちも

特別に参加させていただきました。


君津2


とっても寒い日でしたが子供たちは元気にプレーしていました。


君津12  この写真はお借りしました


子供たちは金子選手に教えてもらってとっても喜んでいました。


P506iC0056557846.jpg


最後にチャリティサイン会がありました。

このバットは金子選手が使っていた物で、ゲームをやって子供たちが頂きました。


金子選手お疲れ様でした。

来年度の活躍、応援していますので頑張ってください。

ありがとうございました。


野球教室の詳細はTOPページにある金田ビッグウェーブで見てください。

AD

クリスマス会

テーマ:
P506iC0056033578.jpg
  

地区の子供会の行事がありました。

イルミネーションが綺麗に飾られて光ってました。
ゲームを子供たちと一緒にやり楽しく過ごしました。


クリスマス1


オープニングはイルミネーションの点灯式でスタートしました。


P506iC0055968041.jpg


子供たちの各地区対抗による着せ替えゲームです。

ゴリエちゃんやHG、作業員などに変身させられました。

私は気志団とサンタクロースに変身しました。

楽しく子供たちと遊びました。

AD

アクアラインと夕日

テーマ:

夕日12141


Qooちゃんと散歩に行きました。

雲は雪雲で風は冷たくてとっても寒かったです。

夕日が綺麗だったので写真を撮ってきました。


夕日12140

 

富士山が見えなかったのが残念でした。


夕日12142


雲が幻想的でした。

夕日12143


今夜も冷えそうですね。

Qooちゃん寒いから帰ろう・・・。

Qooちゃん

テーマ:
P506iC0055181558.jpg
皆さんこんばんは。
記事がなかなか書けなくて申し訳なく思ってます。
寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね(^-^)。

ポインセチア

テーマ:
P506iC0054919457.jpg

毎日寒いですね。
もうすぐクリスマス、イルミネーションも綺麗に増えてきました。

クリスマスも近いので赤いポインセチアを見つけました。


P506iC0054984996.jpg


中心にあるのは花のつぼみでしょうか?

花が咲くといいなぁ(^_^;)

バレーボール

テーマ:
P506iC0053674262.jpg

ソフトバレーって知ってますか?
少し柔らかいボールを使って4人で戦います。

ビーチバレーに近いでしょうか。
昨日、大会があり身体中痛いです。


楽しくいい汗をかきました(^_^;)

落ち葉

テーマ:
P506iC0055116022.jpg
今日は寒かったですね。午前中は陽が照らなかったので寒さが厳しかったです。
少年野球の練習をしてたので少しの陽射しでも暖かかったですね。あんなに沢山あったいちょうの葉が落ちてしまいました。
残念です。

ばらの花

テーマ:
P506iC0055050534.jpg
うすいピンク色があまりにも綺麗でした。
一輪だけしか咲いてなかったけど綺麗でした。
薔薇の花って沢山の種類があるんですね。
見つけて写真が撮れて嬉しかったです。