筋肉痛

テーマ:
P506iC0049938725.jpg

昨日は雨も少なく、午後から天気も良くなりました。
昨日の野球大会で少し走っただけなのに筋肉痛です。
普段の運動不足が原因ですね。

体は鍛えないとダメですね。

AD

おもしろい花

テーマ:

P506iC0048955638.jpg


この花はなんでしょうか。おもしろい形ですね。

いつも行ってるクリーニング屋さんに咲いていました。



P506iC0049021175.jpg


花の形はラッパのようですね。

木の花の実はなるのかなぁ。

AD

Qooちゃん

テーマ:

P506iC0049283328.jpg


今日は雨の降り始めが遅かったので良かったです。Qooちゃんも喜んでます。

中学校の子供たちの合唱コンクールに行ってきました。ピアノを弾ける子供は

素晴らしいですね。各クラスで1ヶ月練習したそうですが、感動しました。

このあと子供の学園祭に行ってきました。模擬店で焼きそばを食べちゃいました。

AD

これは花かなぁ

テーマ:
P506iC0049348882.jpg

JR内房線の巌根駅前にある喫茶店LuuーPanに寄りました。

ここのスパゲティーとカレーライスは美味しいです。

いつも注文するのはホットココアですが、チョコレートパフェもお薦めです。

ここのお店で見つけたのがこの実です。

どんぐりの実のようですね。

東金バラ園

テーマ:

バラ1   写真はお借りしました


今日は午後から雨が降ったりやんだりでした。

寒い一日でした。

東金市に行く途中にバラ園を見つけました。

赤い花、白い花、黄色い花のバラが雨の中咲いていました。

寄ることは出来ませんでしたが大きなバラ園でしたよ。

散歩

テーマ:
P506iC0048365814.jpg
  

Qooちゃんは玄関を開けると散歩に連れて行ってくれないかなぁって、いつもお座りをして待ってます。
散歩のロープを手に持つと走り回って大喜びです。


P506iC0048890103.jpg


今日も一日いい天気でしたね。

夕日

テーマ:

夕日2


ここはアクアラインのある金田海岸です。

子供たちの野球の練習が終わり夕日が綺麗だったので写真を撮りに行きました。

富士山が見える季節になりました。秋から春先までは富士山が綺麗に見えます。


夕日1


時間がゆっくりと過ぎていくのは好きですね。

じっと海を見ていました。

巌門

テーマ:
P506iC0046858549.jpg

輪島から近い海岸です。
ここは火成岩でできた岩山を日本海の荒波が作った洞窟です。
海が青く綺麗でした。


P506iC0047382845.jpg


近くにある岩場では、岩海苔が取れるそうです。


P506iC0047317308.jpg


遊覧船で洞窟を見に行きます。


P506iC0047055160.jpg


荒波で削られた岩場は険しいです。