秋晴れ

テーマ:

P506iC0042991862.jpg


今日も良い天気になりました。

青空が綺麗です。
とっても風が気持いいですね。



P506iC0043712758.jpg

Qooちゃんはとっても気持ち良さそうにしています。

寝てるのを起こしちゃったみたいですね(^_^;)

AD

蘭の花

テーマ:

P506iC0042074386.jpg


部屋の飾りに蘭の花を買ってきてくれた。

小さいけど蘭に間違いない。



P506iC0042205464.jpg


鳥の口のように見えますね。

綺麗だけど、おもしろい形をしている。

ひな鳥がエサを貰いたいように見えちゃいますね。


AD

大毛蓼 (おおけたで)

テーマ:

P506iC0041812223.jpg


庭にピンクの花が咲いていました。

この花の名前は何だろう。

花に形はおもしろい形だ。



P506iC0041877760.jpg


近くで観ると一つ一つが小さな花の集まりでした。

いつも観ているのに気が付かなかったです。

とっても可愛い花ですね(^_^;)

AD

Qooちゃん

テーマ:

P506iC0041746679.jpg


Qooちゃん、何を見てるの。

眠いのかな・・・集中していませんね。

朝はQooちゃんも眠いみたいですね。



P506iC0042008852.jpg


お昼になって目もパッチリしてきました。

でも・・・しっかりと座ってる様ですが、くつろいでますね。

運動会

テーマ:
P506iC0041484568.jpg
今日は幼稚園の運動会に行ってきました。台風で2日延期となった運動会です。
天気もくもりだったので涼しかったです。
うちの息子たちも小さいときがあったのだと懐かしく思いました。

メロメロパーク

テーマ:
P506iC0041615651.jpg

アイテムの種を拾うことを教えてもらい、画面に気を付けていたら・・・一昨日、カタツムリを発見し、拾ったら紫陽花が咲きました。

そして、昨日ヤシの実を発見しました。
とっても嬉しいです(^-^)。

台風17号

テーマ:
P506iC0041353490.jpg
千葉県に接近しているのでしょうか。
風が強く吹いてます。雨はあがり明るくなってきました。
雨が止んで、Qooちゃんもよろこんでます(^-^)。