かわいい花

テーマ:


小さな白い花が咲いていました。

眩しいくらい光ってます。




同じ種類の花ですが青い花も奇麗です。

日陰の方が青い色が艶やかです。

花のある家っていいですね(^_^;)

AD

キティちゃん

テーマ:
キティちゃんの手提げ袋です。
ジャスコで清涼飲料の買い物をしてもらったそうです。
ちょっとシンプルだけど可愛いですよ。
AD

アクアライン

テーマ:

アクアライン1  


先日の千葉県議会の質問で、堂本知事は「国土交通省から夏季限定でキャッシュバック方式の社会実験を提案された」と述べ、実現に向けて検討していることを明らかにした。

検討案では、平日昼間で2割、夜間・早朝に5割をそれぞれキャッシュバックし、最高で1,000円まで値下げする。


ETCの車が対象らしいので、私もETCを付けようと思っています。

Qooちゃん

テーマ:

P506iC0024838418.jpg


朝からとっても暑いです。

梅雨はもう終わりでしょうか。

Qooちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。



P506iC0024641783.jpg


目を覚ましてもまだ眠そうですね(^_^;)


プロ野球観戦

テーマ:

P506iC0025493750.jpg


子供たちへのプレゼントとして、夏休みの東京ドームのプロ野球観戦をしています。

試合ではなかなか勝てないですが一生懸命やってるので企画しました。

バスに乗れる人数の53枚チケットを取りました。

個人的には清原選手、上原選手が好きですね。

百目木公園

テーマ:

P506iC0024510709.jpg


昨日は袖ヶ浦市の百目木公園野球場にやってきました。

クローバーの花が一面に咲いています。

白い花と緑のジュータンがとっても奇麗です(^_^;)



P506iC0024576246.jpg


袖ケ浦のチームと練習試合です。

朝からとっても暑いです。

野球場の裏の遊具施設で低学年の子供は早く遊びたくてたまりません。

そういうことで、昼休みに2年生だけ遊ばせました。

6年生も遊びたかったみたいですねぇ。

小さな花

テーマ:

P506iC0024379639.jpg


どこに咲いているのか分からないくらい小さな花です。

葉にうもれてしまいなかなか見つかりません。

ピンクの可愛い花です。



P506iC0024445183.jpg


庭に咲いてました。

この花も小さなはなです。

素朴な感じがいいです。

変わったお花

テーマ:

P506iC0023986421.jpg


この花はとっても大きな花です。

咲いているところをなかなか見れなかったのですが、やっと写真に撮れました。



P506iC0024183039.jpg


この花は茎が長いです。つぼみを見ると長ネギみたいです。

花はとっても奇麗でした。

この花の色も好きです(^_^;)

色々な花

テーマ:

P506iC0024117495.jpg


ゆりの花。



P506iC0024051958.jpg


青い花。

姉さんのところに行ったら咲いてました。

ジメジメとした日が続くので爽やかな花を見て気分を変えたいです(^_^;)