天使のベル

テーマ:

P506iC0019267831.jpg


天使のベルは、諏訪へ行ったときガラス工場で買いました。

デザイン、色も可愛いので決めました。



P506iC0019202303.jpg


幸せの天使が舞い降りてこないかなぁ(^_^;)

今日もいい日でありますように・・・おねがいします。

AD

犬も家族

テーマ:

P506iC0019071222.jpg


Qooちゃんは何も出来ないけど、お座りは何とか出来るようです。

欲しいものは早くちょうだいって顔をしています。



P506iC0019005714.jpg


Qooは緑色のボールがお気に入りです。

しっかりと押さえて離しません。

砂遊びをしてたのか鼻の周りは砂だらけです(^_^;)

AD

ばら

テーマ:

P506iC0018153727.jpg


庭に咲いた小さいバラです。

木はまだまだ小さいのですが花が付きました。



P506iC0018743551.jpg


もう一つ、つぼみが開き始めました。

色はまだ薄いピンクですね。

小さくても生きてるって感じです(^_^;)


AD

たんぽぽ

テーマ:

P506iC0018022646.jpg


庭にタンポポの綿毛がありました。

風に乗って飛んで行っちゃいます。  



P506iC0018088183.jpg


綿毛ってまんまるですね。

触ったら気持ちいいだろうなぁ。

触れたらきっと飛んで行っちゃいますね(^_^;)

アクアライン

テーマ:

写真はクリックすると大きくなります。


金田海岸1


Qoo と散歩する海岸から見えるアクアラインです。



金田海岸2


海ほたるが良く見えますね。
海ほたるってミジンコみたいな海の生物でビックリすると体が光るんですよ。



P506iC0016318711.jpg


Qooちゃん寝てないでお散歩に行きますよ。

何か食べてるの(^_^;)?

日本一のポピー

テーマ:

写真はクリックすると大きくなります。   


P506iC0016843051.jpg


今日はシャトレーポピーを見に行ってきました。
「花ほたる」の撮影用のお花畑です。
休日にはたくさんのお客さんが写真を撮っています。



P506iC0016908588.jpg


花が大きくてたけも長いです。

薄いピンクの花が好きです。
紫やオレンジの花も綺麗です。



P506iC0016974125.jpg


もうすぐ花が開きますね。



P506iC0017039662.jpg


ボタンのような大きな花です。

赤い花、白い花も綺麗ですね。


花は一人5本まで取ることができます。(摘み取りようのお花畑です。)

「花ほたる」のポピー

テーマ:

ポピー1


ポピーが一面に咲きました。

とっても綺麗です。



ポピー2


赤のポピー。



ポピー3


赤と白のポピー。



ポピー4


ピンクのポピー。

しばらく見ごろですね。


「花ほたる」はアクアラインを渡って木更津金田ICの近くです。

少年野球

テーマ:

さつき杯2


第11回金田さつき杯争奪少年野球大会の始まりです。

木更津市、袖ヶ浦市、君津市、富津市から28チームの子供たちが金田小学校のグランドに集まりました。

金田地区青少年相談員の皆さん、監督、コーチ、保護者の皆さんご苦労様でした。

ほんと晴れて良かったです(^_^;)。


さつき杯1


大会に応援に来ていただいた鳩の会の皆さんありがとうございました。

レース鳩が元気よく飛んで行きます。

家族

テーマ:

P506iC0013828387.jpg


Qoo と遊びました。

手に隠しても匂いで判るのかなぁ・・・早く食べたそうです。



P506iC0013697280.jpg


早く頂戴よ って言ってます(^_^;)



P506iC0016384291.jpg


あげたら・・・もう遊んでくれません。

美味しそうに食べますね(笑)。