べーっだ!http://ameblo.jp/raika10/theme-10018673167.html



流華さんに お願いしていた タロット占いの 結果がでました



ハラハラドキドキ ドキドキあせるです



タロットの結果をお知らせします。


母屋さん、まだまだ本調子ではないですね。
バランスが崩れている、と出ています。
なので、少々勢いも滞り気味のようです。

解決のキーワードは「年上の男性」。
要はリーダーシップなんですが。
頼れる男性諸氏がおられれば、甘えてしまえ、と。

現在、何かお考えのことがありますか?
決断のときが来ているようですよ。
母屋さんにはそれを決断し、実行する力があります。

ただし、金銭面も含めて、くれぐれも上手にバランスを
とってくださいね。


未来にあたるのは、やり遂げる意思と力がある、
ただし、金銭面も含めて上手にバランスをとることが
大事、という部分のカードです。


以上です。

本当にご無理をしないように。
カードにもばっちし現れていましたよ。

では、ご感想などをお待ちています。

よろしくお願いします。


以上が 占い結果です


当たるよね~にひひ


色々 考えてることが あるからなぁ・・・ 

自分でも 変化が きているのが わかるから・・・


よ~く考えてみます


流華さん ありがとうございました