Oh!MOMONGA blog

小林翔、こがゆきのによるアコースティックデュオ。


テーマ:
Oh!MOMONGAのLINEアカウントができました。
これまでTwitter等で最新情報を配信していましたが、
もっと手軽に情報を受け取っていただけるようになります!

【@ohmomonga】をID検索してみてくださいね!
メッセージを送っていただくとOh!MOMONGAの二人に届きます。
よろしければご利用ください( ˶˘ᴗ˘˶ )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/9 @原宿アストロホール
ファーストミニアルバムの発売記念イベントですが、
サイン会の前に行うミニライブは約1時間を予定しています。
20時終演、その後サイン会という流れになります。(サイン会は希望者のみ)
サイン会は参加人数の関係で 1時間以上お待ちいただく可能性がございますので、
お急ぎの方は終演後速やかにお並びいただくことをおすすめします。

いつも皆様のご協力のおかげでスムーズにサイン会を行えています。
毎回譲り合ってくださる皆様ができるだけ着席状態でお待ちいただけるよう、思案中です!
当日お会いできることを楽しみにしています。

Oh!MOMONGA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Oh!MOMONGAのオフィシャルサイトが始動しました。
http://ohmomonga.net/
チェックしてみてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜の鈴ん小屋ライブ、
そして土曜の横浜マリンタワーでの公開収録ライブ
お越しくださった皆様ありがとうございました!
たくさんの方に歌を聴いていただけてとても嬉しかったです。
グッズを身につけてくださっている方がたくさんステージから見えて、本当に感激でした!

今週水曜のYOKOHAMA MUSIC AWARDにて一曲放送される予定ですので
深夜ですがお時間ある方は聴いてみてくださいね!

さて、次は!!
2/9のリリースイベントです。
こちらもできるだけたくさん歌えたらと思っていますのでお楽しみに♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Oh!MOMONGAは、

この度スペースシャワーミュージックさんご協力の下

ファーストミニアルバム「はじめてのももんが」をリリースすることになりました!

一年ほどライブ活動をしてまいりましたが、

こんな機会をいただけてとても幸せです。

 

それにともない、発売記念イベントとしてミニライブ&サイン会を

原宿アストロホールで行うことになりました。

2/9(木) 19:00~

Oh!MOMONGAファーストミニアルバム発売記念イベント

「はじめまして、ももんがです。」

\4,000-(ドリンク別) チケットにはCD付がついてきます。

 

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002212648P0030001P0006

お待ちしてます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月28日(土) 13:00~

FM Yokohamaの深夜番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」による

フリーライブイベント、タワーオブミュージックにOh!MOMONGAが出演します。

フリースペースでの演奏なので横浜観光ついでにいらしてください!

 

詳細は

http://event.marinetower.jp/event/music/tower_of_music_vol85.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月23日(月) 19:30~

@池袋 鈴ん小屋

ほりちえ✕西島沙紀子×小曽川愛✕Oh!MOMONGA

ticket: \2,000-(ドリンク別) 当日+\500

 

急ですが、明日池袋で歌います。

よかったら聴きにいらしてね。

アットホームな空間でのんびりと歌います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

コペンハーゲンあたりで緑の風を味わって
たまにあの子のことを考えたりしたいのさ
だけども僕の毎日は八百屋さんの野菜売り
毎日トマトとにらめっこしてさ
やになっちゃうよ

かわいくておしゃれな歌とかも作りたいのに
僕が生み出すのは彼の悪口ばかりさ

チボリ公園のベンチで観覧車を眺めながら
思いにふけったりおとぎの国に誘われて
夢に描いたしあわせと僕の暮らすこの世界は
少し ほんの少し違って見えるのさ
どうでもいいけど

頭の折れたアスパラガス
カビの生えたにんじんさん
毎日僕のことを悩ませる
やになっちゃうよ

ローゼンボーの宮殿で人形劇を見たりして
あの子のことをふと思い出したりしたいのさ

アンデルセンみたいに物語作りたいのに
僕が生み出すのは彼の悪口ばかりさ

ありふれたこの世界も少しばかり嫌なことも
全部神様のせいにしてしまえば済むけど
夢に描いたしあわせと僕の暮らすこの世界は
少し 少しだけ違って見えるのさ

チボリ公園のベンチで観覧車を眺めながら
思いにふけったりそんな生活を夢見ているのさ
どうでもいいけど

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/10 Yokohama O-SITEでのワンマンライブ、
チケットをお買い求めくださったみなさん
本当にありがとうございました。
平日ということもありこんなに早く売り切れるとは、
わたしたちもまったく予想していなかったのでとても嬉しかったです。

アクセスしたときには売り切れていたという声もありましたので
スタッフと相談し、追加公演を設けることになりました!
11/10 19時公演の前、16時開始となります。
こちらの公演は少し上演時間も短めに、チケット代金も\2500になってます。
お時間のある方はぜひ
19時公演のチケットが取れなかった方も、
二回とも聴いて帰りたい!という方も、みなさんで遊びにいらしてください。

発売は明日、10時です!

2016年11月10日(木)
Oh!MOMONGA 5th LIVE 追加公演
『あんずは先に食べちゃいな ~おやつがわりの追加公演~
Yokohama O-SITE 16:00開演
\2,500-(ドリンク別)全席指定
主催: スペースシャワーネットワーク

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1644663&rlsCd=001&lotRlsCd=

ローソンチケット
http://l-tike.com/search/?keyword=Oh!MOMONGA

e+(イープラス)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002202283P0050001P006001P0030002

まってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。