6年生 卒団式(カイチョーver.)その2

テーマ:
「おしゃべりなテクニシャン!」
No.9 FPたつや!


「キレキレのドリブラー!」
No.6 FPゆうと!


「ピンチになるとよくしゃべる!」
No.7 FPけんしん!


「姿勢が良いドリブラー!」
No.8 FPしゅうたろう!


「大増のツインカムターボ!」
No.4 FPみつや!


「動き出しならオレが一番!」
No.11 FPしょうご!


「しなやかな身体が持ち味!」
No.13 FPしょう!


「ケガのない国へ行きたい!大増キャプテン!」
No.2 FPこうせい!


「優しくてナイスガイ!」
No.18 FPがい!


17名それぞれに味のある作文朗読でした!



続いて、在団生より贈る言葉
5年生キャプテンのりゅうせいが在団生を代表して卒団生へ贈る言葉を披露。
来年度はトップチームのキャプテン!意識高くチームを引っ張っていってください!


最後に卒団生父母を代表して黒田事務局長より謝辞。
ど緊張のカイチョー挨拶とは違い、感情を込めた素晴らしい挨拶でした!カイチョー、育成会全体のサポートなど、1年間お疲れさまでしたm(__)m


この後、卒団生へのサプライズ映像!

このサプライズ映像は、卒団生に対して監督・コーチからのエール、在団生各学年からのエール(キッズも!)、卒団生父母からのエールが、合計20分という超大作映像として上映されました。

映像・写真・音楽がバッチリ合ってて完成度ハンパないっ!

協力してくれた、監督・コーチ陣、在団生のみんな、保護者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、編集担当のしゅうたろう母、ありがとうございましたm(__)m

※なお、途中の衝撃映像に登場したピコ太郎は、燃える闘魂5年高島さんではありません(笑)しかもピコ太郎ではなくウラ太郎です・・・

ほらね(笑)

衣装提供:平原監督(笑)


映像終了後、卒団生が退場し、卒団式終了となりました。



まだつづく
AD