6年生 卒団式(カイチョーver.)

テーマ:
3月25日、6年生は卒団式を迎えました。


大増の燃える闘魂🔥が既に記事をUPしてくれています。あざっすm(__)m
なので、卒団生・卒団生父母目線で書きたいと思います~


会場準備はカンペキ!
6・5・4年母ありがとうございましたm(__)m

卒団試合のためのグラウンド設営は5・4年父子がやってくれました!ありがとうございましたm(__)m

式次第

6年間で獲得したトロフィーの数々🏆隣は卒団生から贈られるコートブラシ。


開式前にキッズ(年長)の頃の試合映像が流れました。今の姿からは想像できない可愛さ(笑)
この時点で既に泣いてたのは秋田副会長(笑)


監督が考えてくれた個々のキャッチフレーズ発表の後にひとりひとり入場です。

みんなイイ顔してますウインク




式は会長祝辞、監督、コーチからの祝辞と順調に進み・・・

祝電披露では、福島前会長、光吉前会長、OBの石川俊輝選手から祝電が届きました。
ありがとうございました!



そしてメインとも言える「卒団生の言葉」へ・・・

※「」内はキャッチフレーズ
※泣いた選手は少しアップで撮ってます(笑)


トップバッターは~
「キーパーつとめて大きく育った!」
No.16 GKしゅんた!


「ゴールマウスはオレが守るぜ!サンタクロースからもらった5号ボールは大事にするぜ!」
No.1 GKゆう!


「冷静に物事を見られるボランチ!」
No.14 FPそうたろう!


「小さい頃のオレとは違うぜ!」
No.19 FPいぶき!


「ケガと戦うフットボーラー!」
No.5 FPかなと!


「優しくてマイペース!」
No.17 FPこうた!


「水陸両用プレーヤー!」
No.12 FPゆうき!


「大増のドリブル後継者!マラジョーマ!」
No.10 FPじょうま!



つづく
AD