6年卒団式

テーマ:
元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る筋肉

昨日3/25(土)6年生の卒団式が執り行われましたおねがい

式次第ですキョロキョロ
猪又会長が子供達・父母へ語りかけ、監督・コーチに感謝の言葉を述べられましたえーん

入団時の状況と5・6年を受け持った際の思い出を監督に語って頂きましたえーん

6年生がキッズの時に、初めてコーチに就任をしにた思い出を萩原コーチが語りました爆笑

1~3年生まで受け持った平田コーチから強豪チームに勝った大増カップの思い出も含めてお話を頂きましたニコニコ

4年生を受け持った龍野コーチから今後の教訓を語って頂きました照れ

森田副会長の司会で式が進んでいきますニヤリ

6年生が皆で勝ち取ったトロフィーや盾が飾られ、皆で最後に分け合いましたウインク

また、右のブラシ(5本)は卒団生からのチームに対する寄贈品ですラブ
大切に使わせて頂きます笑い泣き

涙あり笑いあり、卒団生一人一人の思い出や在団生への暖かいメッセージを頂きましたおねがい

5年キャプテンのりゅうせいも卒団生に贈る言葉を伝えましたニコニコ

在団生父母を代表して黒田事務局長から謝辞を頂いた後、これまた笑いあり、涙ありのコーチ・在団生のメッセージDVDが流されました笑い泣き

6年生達、本当に大きく立派になったね拍手

この後は、卒団試合・懇親会とレポートは続きますOK

また後程てへぺろ

AD