元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る

2/11(土)春日部市市民体育祭「春日部市少年サッカー大会5年生大会」の決勝トーナメントが行われましたニコニコ

先ずはウォーミングアップ
いつものブラジル体操ですブラジル
だんだん様になってきましたニヤリ

一生懸命足下のボール捌きの練習もやっています照れ

1試合目は豊春ジャガーズさんとの戦いですキョロキョロ

見よ‼セカンドボールを追う姿を・・・
前半に点数が入り、辛くも勝つことが出来ました笑い泣き

2試合目は庄和ファイターズさんとの準決勝ですキョロキョロ

前半に点数は入れたものの、後半に追い付かれてしまいましたチュー

PK対決でしたが、庄和さんのナイスセーブに屈し、敗退してしまいましたショボーン

気を取り直して、エースさんとの3位決定戦に挑みますキョロキョロ

前半、先取点を取るも同点で折り返し、そのままタイムアップえー
まさかの2試合連続PK戦。おったまげ~ポーン





またもやPKで敗戦・・・ガーン

結果、4位で終わってしまいましたえーん

この模様はご覧のポスターの通り、放映されますウインク

引き続き練習を重ね、3月の大会で5年の最後を良い形で終われると良いですねおねがい

まだまだ行くぞ‼アン・ドゥ・トロアフランスダァー

AD