5年ミニ駅伝大会

テーマ:

元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る💪

2/5(日)に市内スポーツ少年団ミニ駅伝大会が庄和総合公園で開催されましたおねがい

1組目のスタートを待つ、2組目のメンバー😊

1組のメンバーがスタートしましたキョロキョロ

かんとが5年連続で1位。ぶっちぎりましたびっくり

6年松嵜父が朝早くから準備をしてくれて、子供達のコースを誘導します照れ

おっと!!我がチームの頼れる猪又会長も
6:45庄和公園集合で駐車場とコース誘導を頑張ってくれました爆笑

6年生のリレーもぶっちぎりの1位拍手
流石、日々の練習の成果が出ました笑い泣き

4月から6年生になる5年生ウインク
来年は先輩達の連覇を守れるでしょうかニコニコ

それには、日々の練習だねてへぺろ
来年もみんな頑張ろうグッ
行くぞ‼1・2・3ダァー👊
 

AD