2年 西町キッズフェスタ

テーマ:
2月11日 西町FCさん主催の大会に参加してきました〜!!
中々優勝出来ない2年生…。今日こそは気合いピスケ気合いピスケ
 
 
{A1CC45A4-14F2-4AD0-948B-C60E40D60840}
まずはアップして体を温めて炎
 
{DA1AAFD5-EEB2-4719-88A5-92B0A8FE534F}
 
{13E3177B-D2CD-4090-98B5-980D9A8FC6CF}

予選では2戦2引き分け…。ん〜。
点を決められるところが沢山あったと。
惜しかったね〜無気力ピスケ
 
{AF6579F3-1D7A-4246-8F49-CD45BD50C358}
お昼を食べて、三位決定戦へもやもや
 
{C5CCC533-DB7A-497F-9297-0EE5E582F7F2}
 
{56D63011-7AE8-4E5B-8497-7EF846DB376A}

結果…。3位でしたカナヘイうさぎ
{4C6281BD-6477-41F8-A12D-7779D62B86D1}
 
{5D39D341-2DB1-42AC-86B7-8CA23593D0A3}

「たーまーねーぎー」という写真屋さんの掛け声で楽しい写真撮影でしたあんぐりピスケその後しばらくみんな、玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎ言うあんぐりピスケ
まだ幼いかわいい2年生ですてへぺろうさぎ
 
本日対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございます。またよろしくお願いします!
 
 
 
お〜ま〜け〜
{980A28D0-0305-4258-864C-930B357D1748}

そんなことしてるから…
 
{E6EB56D3-9547-45B7-A324-D31D9386172A}
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
 
 
 
byサングラス
AD