2017.6.18@びん沼サッカー場

先週の予選ブロックの結果、
2位グループで戦うことになりました
先週1試合終了しているのでこの日は2試合
「声を出す」がこの日の目標です

前から相手が・・・どうする?
ドリブルで運べるかなニヤリ
ここキープできたらチャンスウインク
もっと積極的に行けーチュー
ナイストラップサッカー

最初、それほど声が出てなかったみんなですが、
優秀選手賞は「声が出てた選手」とのお達しが
出た途端、
「ドンマーイ!!」などの声が飛び交うように
なりました(笑)
その結果、選ばれたのは・・・↓↓↓

ナイスドンマイ、ナイススマイルですニコニコ

他チームの選手は何故かみんな大きく見えます
確かに大増は小粒揃いかな?
Jリーグには身長150cm台でもプロになって
頑張ってる選手が数人います
自分の足りないところを、長所を伸ばすことに
よって補えてるんだと思います

3年生もなかなか勝てない試練の年かも知れませんが
パパママ達は応援しますよ!
だからみんなも気合い入れてがんばれーチョキ

カキ氷恒例のおまけコーナー風鈴
カゴに入って自ら持ち上げるという画期的な試み(笑)
コーチも童心にかえって遊んでます照れ
これが意外と難しいびっくり

Written by Kyoko
AD