2016-03-28 17:42:20

ブルー

テーマ:ブログ
アニーの稽古は
青にしてみた

青のキャップに




青のスニーカー👟


いかがかな?(笑)



話は変わりますが
今朝、電動歯ブラシが壊れました(T_T)(T_T)

充電されないと思ったよ(´д`|||)

ありがとう電動歯ブラシ
しばらくは手動で
大口兼悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ブルー

お疲れ様です!ブルーお似合いですね!
何となく黒のイメージですが(笑)
兼悟さんの耳のホクロ大好きです(ღ♡‿♡ღ)

9 ■こんにちは(*^^*)

稽古お疲れ様です(*^^*)

鮮やかで綺麗なブルーですね!
兼悟さんお似合いで素敵です!(*´艸`)
その素敵さで
お芝居もダンスも頑張ってください!(^^)b

電動歯ブラシ壊れちゃいましたか(^^;
お疲れ様でした(笑)
たまには手動で念入りに歯磨きするのも
いいかもしれませんね(*´-`)(笑)

8 ■おはよう\(・o・)/

鮮やかなブルーだこと(^_^)
アニー、ダンスだいぶ苦戦しているようですね。

頭で考えずに、先ずは感覚でリズムを身体で刻んでわ
なんて、余計わかりずらいかな(^^ゞ

足で踊らずに、上半身に体重掛けて、そうすると自然に足がついてきますよ。

やはり、柔軟をたいせつに頑張れー(^-^)/

7 ■無題

青 爽やか(*>∀<*)

電動歯ブラシさま……… 兼悟さまのためにご活躍、お疲れさまでした。(笑)

6 ■オォ~

フレッシュ フレッシュ フレッシュ~♪
夏の扉をあけて…
私どこかへ連れていって…
オィオィオィオィ
思わず歌っちゃいましたよ
ウンウン
ッテコトデ
スガスガしいねぇ~
デモッテ
ブルー
似合うじゃん…
イケテマス
イケテマス

5 ■無題

☆こんばんわ☆
稽古お疲れ様です(*^-^*)
帽子にスニーカーブルーでさわやかですね✧✧
電動歯ブラシ壊れたんですか

4 ■青♡

ブルーのキャップの兼悟くん、新鮮です!!
スニーカーも良い色ですね~♪
素敵です♡

お稽古続きで大変でしょうが、頑張って下さいね(^ ^)

3 ■無題

いいと思います(笑)
あらら電動歯ブラシ壊れちゃったですか。
残念ですね。

2 ■無題

兼兄♡

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

稽古お疲れ様です!!
青いキャップにスニーカー
いい色だね!似合ってるよ♡

今日も稽古続いてるのかな?
無理だけはしないようにね(^_-)-☆

電動歯ブラシは、、
お疲れ様でした m(uωu`*m)
だね!
歯磨き手動で頑張って~兼兄!笑


またねぇ♬
かおりより(ू•ω•ू❁)

1 ■お疲れ様です(^^)

電動歯ブラシ壊れちゃったんですね(>_<)
私は併用してますが、たまには手動もいいものですよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み