2016-03-10 19:24:16

確定申告終了

テーマ:ブログ
とりあえず雨やんでるうちに
税務署へ行きました

税務署まったく電話繋がらないから
とりあえず税務署へ行きました(@_@)

チャリで(笑)
チャリ寿命かも……ガタガタ……チャリ修理にすでに2万近く使っている俺(^。^;)
大事に乗ってるんだがな~しかたない





NIKEばかりでなくadidasもはくんだよ(笑)



確定申告終了
めちゃくちゃこんでた


が、あっさり終了……いいのか?(笑)








お好み焼き作った(〃⌒ー⌒〃)ゞ
本日の具材
天かす
海老
豚肉
長芋
キャベツ



こちらは冷凍用Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
大口兼悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

おつかれさまでした!♡
ほんと兼悟くんお料理上手!!!
また手料理みせてくださいね\(^o^)/

16 ■こんばんは(*^-^*)

確定申告お疲れ様です!

待ち時間に比べて自分の番って短くて
これだけ?ってなりますよね(^_^;)(笑)
わかります(*-ω-)(笑)

そして、お好み焼き美味しそうです(*´艸`)!
冷凍用でいいのでほしいくらいです(笑)

この前言っていたランチョンマットとの
コラボもオシャレでいい感じですね(*´∀`)
素敵です♪ヽ(´▽`)/

兼悟さんを見習って
私も勉強しなきゃですね(笑)(笑)

15 ■お疲れさま

確定申告一度やると来年は簡単ですよ

兼にいのお好み焼き、食べたい

14 ■無題

いやぁ~ 兼悟さまの私生活が知れて、なんだか嬉しい☆ 得した気分☆
お好み焼き、おいしそうです(o^∀^o) 冷凍保存までして「出来る主夫」ですね(笑)

13 ■無題

☆こんばんわ☆

確定申告お疲れ様です(*^-^*)
3月は色々と忙しいですよね

12 ■無題

確定申告お疲れ様です!!
ひと安心ですね♪

お好み焼き、私も長いもつかいます。
水もだし汁にして少しいれます。
いい味でます(*≧∀≦*)

冷凍も作って、本当料理が出来る人なんですね!!
すごいです☆
一緒にパーティーやりたい(笑)

11 ■お好み焼き(≧▽≦)

大好きデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧美味しそ~(o´艸`)

確定申告はホント面倒ですよねぇ。私はダンナに任せちゃいますが(苦笑)しかも、スゴい行列ですね!お疲れ様でしたぁ。

10 ■こんばんは♪

さすが主夫!(笑)(笑)
多目に作って冷凍が主夫の基本ですよね(*´ω`*)
みならいまーす!
きょうは野菜たっぷりのラーメンにしちゃいました
やばい……罪の意識が(T^T)

9 ■お疲れ様でした(^o^)

確定申告、私も行きました!私の場合は納めている税金が少ないので、還付金も微々たるものですが…( ̄▽ ̄)
都会は申告する人も多いでしょうから、待ち時間が長かったことでしょうね、お疲れ様でした。

8 ■お疲れ様でした(^-^)

税務署今の時期は電話も繋がらないんですね。
しかもすごい混みぐあいで(^^;)
確定申告の書類作成も大変だったでしょうね…
兼悟さん本当にお疲れ様でした(^^)

修理されてまで乗ってらっしゃったんですね(^-^)
自転車も寿命まで大切にされて、きっと喜んでますね!

確かに兼悟さんのイメージはNIKEかも(笑)
でもadidasも素敵ですね~☆

あっ、お好み焼き~!大好きです

7 ■無題

家庭的ですてきです。
美味しそう♪
糸こんにゃくいれても美味しいよ♪(ノ≧▽≦)ノ

確定申告…の時期ですからねぇー。

6 ■無題

確定申告チャリでお疲れ様です。
お好み焼きいいですね。
美味しそうですね。

5 ■こんばんは(⌒‐⌒)

確定申告、お疲れ様でした♪


お好み焼き、めちゃめちゃ美味しそう(*^^*)
私の地元のお好み焼きは、たくわんを細かく切って入れますよ(^ー^)
遠州焼きって呼ぶんです("⌒∇⌒")
とっても美味しいですよ。たくわん嫌いじゃなければ今度是非‼試してみて下さいねo(^o^)o

4 ■確定申告

お疲れ様でした♡
自転車、大変そうですね(>_<)

うちは車がすごい手のかかる子で…
修理代相当かかってます。
修理しちゃうと、買い換えるのも悩んじゃいますよね(´・_・`)

お好み焼き美味しそう♡
冷凍分まで作っちゃうなんて、流石兼悟くん♡♡

3 ■無題

兼兄♡

こんばんは(ू•ω•ू❁)

確定申告お疲れ様でした!!
今の時期、混み混みなのかな?

そして、お好み焼き~٩(๑>∀<๑)و♡
美味しそうだね!
冷凍用まで作る兼兄、流石~♬


今夜もゆっくりしてね!!
かおりより(*´ ˘ `*)

2 ■お疲れ様でした(・ω・)ノ

自転車も良いのに成ると高いですよね
でも安い自転車は長距離に向かないです
(; ̄ェ ̄)
事故の無いようお気をつけください
m(_ _)m

1 ■お疲れさまです (*´∀`)♪

確定申告、お疲れ様。
後、お好み焼き。美味しそう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み