starwars rogue one

テーマ:



starwars rogue one

みなさん もう 観ましたか?

私は やっと 観れました〜




何だかとっても 涙が出た作品で、、、。

とても 魅力的なキャストで サイドストーリーなのが もったいなくくらい。


特に 修道士のチアルートが とても 魅力的。
彼の活躍がもっと 見たくなり、この作品のみなのか、、と残念に思う気持ちです。


ドロイドの K-2SO も 格好良かった!
男気のある ドロイドというのか、、、
これまた この 一作品だけかと思うと 非常に残念です。


サイドストーリーと言うけれど ストーリーもあって エピソード4の始まる10分前の出来事とは思えない 内容でした。





ただ、、、
ただね、、、

とても 切なかったんですよね。
最初から最後まで。
希望に向かっているはずなのに 切なくて。
どこを切り取っても切なさが 溢れている様に思います。


私的には 希望がもう少し 見たかったな。。。


何より 大ラスで 出てきた 登場人物に 寂しさを 感じてしまいました。









{33817373-F12D-4D23-A3F2-9F813C0E095A}








家に帰り 主人に ブツブツ言ってたら 

「それは ハマってるって事だよ」

って。


そうなんです ハマってしまいました。
そして、
エピソード4を見る時間探してます。















AD