Lakuraのダイドコ

笑フ門ニハ「服」着タル♪
「長屋的」セレクトショップLakuraの「笑う仕入れ人」鳥居はゆきが、家の台所をイメージして、わいわいがやがや楽しいお喋りを気取らずお届け致します♪
LakuraのHPはコチラ→http://lakura.web.fc2.com/


テーマ:
Facebookとともに、こちらも卒業。


ホームページ、ブログごとこちらへ引っ越し致します😊🎵一本にまとめますね。

新しいホームページにて、スケジュールなどご確認下さいませ。


長い間、ありがとうございました!!

鳥居はゆき

{A3D00E27-2839-4565-911B-CF740B09E20B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11.25嵯峨さんの馬頭琴のライブがあります。
ピアソラの、アヴェマリア、リベルタンゴご一緒させて頂きます☃️🎵
お時間ある方は是非お越しくださいね🎵🎵✨



Facebook、今月で最後にしたいと思っています。
長い間、ありがとうございました😊✨
ページは、今月末迄一応、残しておくつもりです。lakuraのページを作ってくださり管理してくださった方々にも感謝です。ありがとうございます。


24は、貸切
25は、19時から馬頭琴の嵯峨さんのライブ(要予約です。終演後の打ち上げも御座います。)
26は、13:00-18:00セレクトショップオープン
27は、11:00-16:00セレクトショップオープン
28は、貸切
29は、棚卸のためクローズ
30は、定休日

しばらくの間、アメーバーブログ「lakuraのダイドコ」で店のお知らせをしたいと思います。

http://s.ameblo.jp/ohkometsubu/

会いたい人に、会いに行きます。
話がしたくなったら電話します。
手紙も書こうと思います。
自分が思う「繋がり」を大切に考えたいと思います。

心からの感謝を!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

Lakura
鳥居はゆき

{93A70E92-1482-4A35-AE0E-0FA3095166CA}

{C9AE1185-E49E-486C-94B4-BAC6DF023D52}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の賄い。
ちゃんちゃん焼き。

明日は、13:00-18:00営業してます。
22日は、近くにマンションが建っているのですが、電気工事が入るらしく、通行止になりますので、臨時休業となります。
宜しくお願い致します😊✨

{4FCEFBA2-DFEB-421B-AE89-0D8BE7DB5323}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜかブログにログインできない日々。
ふと、思い出してトライするとあっさりできました。何だかご機嫌斜めな携帯でございます。

{56FF5E31-1E5B-4C13-A18A-180A5A1E548D}

{11359D2E-D5B3-4301-B299-421CD1BC4038}

ワイルドガーデンのぶどうのツルでリースを作って見たり


{E4C17247-C650-47D8-9BA9-9C2B329E1677}

{E9F24DB0-A6D6-47A8-BA4C-231885BD8D2C}

スケジュールがやっと決まったり

{C49C0066-2286-4FBE-B1D7-E61C4C2F94CE}


美脚のあの子がやって来たり

{81F92780-9F54-47E1-90EE-F5771AEF3922}


マキが絶好調で、焼きおにぎりしたり

{67008428-8F46-41D8-9A0E-3E0EFD30AE1D}


ストーブの前で冷たいデザート食べたり

{89DB33B4-83C8-4365-B8CF-6D08412BF63D}


母の手作りコロッケにホロリと来たり


{AE9C1B4E-F252-46FF-A1F1-A57FD7D6A1E5}

陸前高田からお越し頂いたマスターと、楽しくおしゃべりしたり。


そんなそんな、11月。
さて、後半。
どんな素敵なことが待ってますことやら✨
Facebookは、今月で卒業。
携帯を卒業したい思いがフツフツと(笑)

少しばかりある色んな違和感を取り除いて行って、シンプルに暮らしたいと思って来ちゃいました。さてどうなることやら。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

簡単朝ごはん。

でも、じっくりと玉ねぎを炒めて、丁寧にトウモロコシのすうぷを作る朝。



{92B96CD9-2C6A-4822-97F1-774206C8A502}

{AD49AC20-BE8B-4D3A-8580-17F0C35927A3}


本日は、貸切のためクローズいたします。




12日は、11:30-13:00(lo12:30)ランチご予約承ります。(ガーデンプレート2000円のメニューです。)季節によって仕入れが異なります。


{540C435D-A0D7-4811-A4F8-77A8572C890F}


{16278152-1913-4FF6-916D-F9A73A3EEA04}

オリジナルのずぼらちゃんスカート人気です😊🎵とにかく楽で合わせやすくて、ガシガシ洗えてすっきり見えるというスグレモノ!!
一緒に歳を重ねたいスカートに仕上げました!
我こそは、ずぼらちゃん!という方は是非!!
ご来店お待ちしております😊✨✨✨


{F469A440-486F-4108-835A-E2AC919CA715}

{457C039D-EC16-468F-8B02-3C0AC6488C32}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。