永遠の課題 | 大木歯科スタッフのブログ

永遠の課題




鈴鹿市 インプラント 矯正センター
大木歯科医院の植松です。今日は子供たちの検診でした。虫歯はなかったのですが、前日に食べた飴(私があげた訳ではなく、美容院で勝手に食べてました)の着色がすごく衛生士さんが頑張ってとってくれました。前回同様赤く染めて磨き残しのチェックをしてもらいましたが、奥歯は難しいですね!しっかり磨いてましたが、磨き残しが…。ブラッシングは永遠の課題です。家でも手鏡を持って頑張って歯磨きしていました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
一緒に歯磨きすると喜んでいたので、お子さんをお持ちの方は是非一緒に並んで歯磨きしてみてください!