待望の一発【野球】 | きっかけ工房~多岐~(工芸・アート紹介/プレゼント・趣味・習い事にオススメ)

きっかけ工房~多岐~(工芸・アート紹介/プレゼント・趣味・習い事にオススメ)

プレゼント・お祝い・記念品・習い事・趣味にオススメの【アート】や【工芸】等のことを中心に書いています☆☆☆
その他は猫ちゃんやホークスのこと等、好きなものを気ままに書いています♪

出ました!
待望の一発!!

ホークス
中村くん(中村晃選手)の
ホームラン野球

1番応援してる中村くんに
今シーズン1号が出ましたよんキラキラ

観たのはVTRだったけど、
あの当たりであそこまで伸びるとは
ビックリびっくり

でもホームランはホームランだもんね~口笛

今の中村くんは
ホームランバッターのイメージじゃないし、
ホームランの期待よりも
「ここでも塁に出てくれるはず」
「粘ってくれるはず」
という感じの
「なんとかしてくれるんじゃないか」
っていう期待のほうがあるけど、

高校球児の頃は
ホームランバッターだったらしい野球

職場の西武ファンの元球児が言ってましたひらめき電球

いつもいい仕事してくれる中村くんも、
本当はやっぱりホームランを
もっと打ちたいのかなぁ…?

最近調子がいいとは言えないけど、
決して悪いわけではないし、
昨日のホームランで
調子を上げていったらいいな~クローバー照れ

これからも
相手バッテリーが嫌がる存在でいておくれクローバー

今日も頑張れ~かお



   2017.05.11

  きっかけ工房
       ~多岐~



◇◆◇広めたいもの◇◆◇
【エコクラフト】
【エッチング】
【大川組子】
【紙バンド】
【切子】
【組子細工】
【クラフトバンド】
【サンドブラスト】
【竹細工】
【チョークアート】
【マーケタリーアート】
【寄木細工】
…等、素敵なアート・工芸