大川家具(Oh!kawa)のブログ

埼玉県と栃木県で家具のお店を展開している
大川家具のブログです。


テーマ:
今日は所沢にも雪が降りました。ゲホゲホあせる 寒かったですね。目
 
さあ、いよいよ明日からギャベ展です。晴れ晴れ晴れ
やっと会場が仕上がりました。
 
三日間しか行えないのに思いっきり力を入れてしまいました。目
あたいって凄い””爆  笑
 
          入口です。
 
 
会場内ですグッド!
 
       お見せしたい作品は沢山有りますが、
       ご自身の目でお確かめ下さい。!!
      かならず心ときめく晴れ出会いがあります。
      お土産も有ります。
            
         大川家具 所沢店
       R463宮本町交差点に在ります。
       ドンキホーテ宮本町店埼玉トヨタ所沢営業所が目印。
       それ以上に目立つ看板ビックリマークが有りますけど。
       ぜひ、お待ちしております。!!
 
              あたいの ラブラブ! お気に入りの一枚です。
 
爆  笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川家具さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります