大川家具(Oh!kawa)のブログ

埼玉県と栃木県で家具のお店を展開している
大川家具のブログです。


テーマ:

こんにちは!!


アットイーズプラスです。




ここ数日気温がぐっと下がってまだまだ冬のコートが手放せませんね。




アットイーズプラスでは一足お先に店内が 春らしく変わりました。










毎年人気の「桜シリーズ」今年も入荷でーす。


ハンドクリーム&バスボムの他に


リップクリームやハンドソープも仲間入り。










”和”


の香りが楽しめたり



また入浴剤なども種類が豊富です。



今は、卒業シーズンなのでギフトなども多く、


SETにしてラッピングされる方も多くいらっしゃいます。



明後日3/14日はホワイトデーですね。
ご用意はされましたか?











3/20.27.4/3 に ”桜祭り”が開催されます。




アットイーズプラスでは、『ブーランジェリーラリュ』という緑区にある人気のパン屋さんが、アットイーズプラスで焼きたてのパンの販売をします。




、『ブーランジェリーラリュ』さんはとても美味しいパン屋さんで、店長さんのパンに対する思いがパン一つ一つに詰まっているような感じです。
アットイーズプラスcafeで人気のある  ブリオッシュ に使われているパンなんですよ。














更に4/2(土)は、『日本酒&土鍋会』


を開催いたします。


群馬県にある蔵元 土田酒造さんの日本酒の試飲が出来る会で


更にすごいのが土鍋教室でおなじみの長谷園とのコラボで

日本酒にあうおつまみとの相性を知る。という体験教室になっています。








日本酒好きの方、是非是非ご参加くださいね。

とても面白そうなイベント盛りだくさんですので、
たくさんの皆様のご来店、ご参加お待ちいたしております。



アットイーズプラス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大川家具さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります