東松山市 整体×加圧トレーニング イーコンディション

整体 加圧トレーニング 東松山市 滑川町 嵐山町 小川町 高坂市 坂戸市 鶴ヶ島市 熊谷市

NEW !
テーマ:
 
イーコンデションの大角地です。
 
左の写真はトレーニング開始後3カ月後すでに6キロダイエットに成功
 
右の写真はそこから1.5カ月後の写真
 
明らかに 肩の丸みが取れ
背中がシェイプされたシルエットに変化
 
目標の10キロ減量まで、残り2キロを切っています。
 
ここが最後の踏ん張りところ。
 
Aさんは行動したから、成果がでました。
 
もし、あなたが悩んでいたら、行動すべき!
 
リスクを恐れて行動出来ない人は変化する事ができない
 
ゼロリスクはあり得ない
 
リスクを取らない方法は
 
動かない事
 
やらない選択をするとリスクをとらなくてすみます。
 
その代わり変化する事ができません。
 
あなたは、どちらを選択しますか?
 
リスクを積極的に取りに来た人が変化をする事ができます。
 
 
 
 
 
 
リスクを覚悟の上で挑戦して、目標達成まであと2キロを切ったAさん
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
          40代からの体革命
 
     初めての筋トレダイエット専門コーチ
           大角地秀樹です。 
 
最近は、ヒップアップを気にしている女性が多いですね。
 
ヒップアップは1日にしてならず!
 
お尻の筋肉は人体のなかで最大級の大きさの筋肉
 
ここをしっかりと鍛える事で、ウエストとのコントラストがでて
 
くびれが形成されてきます。
 
くびれはウエストを細くするだけでなく
 
周りの筋肉のお尻や、背中の筋肉を大きくさせて
 
対比させてウエストを細く見せることもできます。
 
 
   
動画はバランスボールを使用したヒップリフト
強烈なももうらからお尻に効くエクササイズ
 

 

 
 
 
 
2つ目は焼かん型のダンベルを使った
 
ケトルベルデッドリフト
 
これも強烈にお尻に効きます。
 
フォームが難しいので、まねしないでね。
 
腰をいためますよ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

       40代からの体革命健康美体の仕掛け人

       大角地秀樹です。

 

 

直近3カ月の結果をいただきました。

 

内容

 

3か月で5キロダウンしました。

 

40代 女性

 

許可をもらい掲載しています。

 

トレーニングを始めて体のだるさや疲れやすさが軽減されています。

始めたばかりは、筋肉痛が酷くてベッドから起きるのも辛かったですが

今は、トレーニングの後1~2日後に軽い筋肉痛になる程度になりました。回復が早くなったように思います。

 

IMG_20170605_174023438.jpg

 

 

去年はけなけなかったパンツがはけるようになったと喜んで頂けました。

しかも、「緩めにはけました。」と!爆  笑

 

行動し人だけが進化できます。

 

夏までもう少し、もうひと締めしましょう!

 

 

 

 

 

IMG_20170605_175601584.jpg

 

IMG_20170605_175601526.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。