お一人様ディズニー

TDR★HKDL★DLR★WDW★SHDL★DLP・・・
お一人様でディズニーを楽しむ人を応援するブログ


テーマ:

 

おはようございます!

 

 

今回は久しぶりにDLP関連の記事ですキラキラ

ディズニーランドパリ25周年グッズの

購入品をご紹介したいと思います笑

お友達へのお土産も含まれているので

お値段を載せるか迷いましたが…

これからDLPに行かれる方々に

少しでもご参考になれば…と思い、

お値段も載せることにしました。

 



タンブラー 12.99€


 

 

実は私がDLPを訪れた時には、

こちらのタンブラーは品薄状態で

パーク内で取り扱っているショップが

ほとんどありませんでした焦

なので、つい購入してしまいました!

ミッキーのイラストが可愛いですミッキー

裏面にはチップとデールがいますチップもどきデールもどき

 


 

 

飲み口はこのようになっていますキラキラ

 


 

 

まだ使っていないので、

どの程度、冷温を保てるか分かりませんが

一応、中はステンレスになっています!

 

 

 

 

底面にも「25」の数字がありますキラキラ

 


 

 

トレー(1枚) 5.99€

 


 

 

ツムツム(ミッキー) 5.99€


 

 

 

トートバッグ 15.99€

 

こちらのトートバッグは

DLPに行かれた方々のブログ等で拝見し、

絶対に手に入れたいと思っていましたテンション高↑↑↑

販売終了やお品切れになっていなくて、

本当に良かったです笑

 

 

 

 

裏面はシンプルですが、

オシャレなミッキー柄ですキラキラ

 

 

 

 

ビニールバッグ 6.99€

 


 


ビニールバッグは薄くて軽くて

荷物にならず、旅の記念にもなるので

海外ディズニーに行くと

購入することが多いですね笑

表面はミッキー、ドナルド、ミニー、

デイジー、グーフィー、

裏面にはチップとデールがいます!

 

 

 

 

他にも購入したグッズがあるので、

また別記事でご紹介させて下さい!

 

 

 

 

本日も訪問、いいね!

ありがとうございます(*´ω`*)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

 

★ディズニー情報局さん★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジェラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。