東京おひとり様カフェ部

美味しいコーヒーが飲みたいの!と言うよりは、カフェで過ごす時間が好きな人って案外多いのでは??
そんなカフェ時間が好きな私が、おひとり様でも周りの目を気にせず、充実したカフェ時間を過ごせそうなお店を“完全おひとり様目線”で巡っております。。


テーマ:
先日、打ち合せで使ってから、お気に入りになってしまった、表参道骨董通り沿いにあるカフェがこちら。

セレクトショップのヴァルカナイズロンドンの一角にあるオーガニックカフェ。

{83594716-9D14-4409-A3B4-B3D638A8B201:01}

さりげなくカフェが隣接されてるので、意外と穴場カフェかも!!

{72AC1EFC-E070-428C-84E7-1586DC7F1FB1:01}

前回UPしたルシャスリヨンのインテリアでもグリーンを基調としてましまが、こちらもホワイトとグリーンのスタイリッシュモダンな雰囲気。

{85F2107E-02BE-4B87-B749-983BEB11AF3C:01}

電源があって、おひとり様でも利用しやすいカウンター席もあるのよぉー。

おひとり様カフェ人にはありがたいよね音譜

{D17150BB-80AC-4194-82AC-590AADFF75E0:01}

ここに来ると、体に優しいものをと選びがちな私は、今回はスペシャルスムージーをチョイス。

{F6DA2A41-23E8-4848-8115-670A52CC4C18:01}

レモン、オレンジ、リンゴ、バナナ、小松菜がブレンドされているのですが、とってもフルーティーでウマウマでした。


表参道でちょっと休憩や、PCを持って少し作業したい方にはオススメだね!

{04EBEDFB-0850-4795-88FB-4CAA1B39C770:01}

雰囲気がいいからはかどりそう~♪

【おひとり様目線!チェックポイント】
①おひとり様率‐40%
②コンセント‐有
③無線LAN‐有
④タバコ‐NG
⑤テラス席‐無

店名:ヴァルカナイズ ジ オーガニックカフェ
住所:港区南青山5-8-5VULCANIZE London 1F
電話:03-5464-5146

営業時間:平日9:00-20:00/土•日•祝11:00-20:00



以上、東京おひとり様カフェ部 部長でした。


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード