大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!遠隔ヒーリングのおおいし治療院です。


前回の続きです。

高次元ヒーリングは上位3層を扱います


当院の遠隔ヒーリングは主に他力で、意識を高次元に合わせるだけです。

必ず対象のエネルギー体が現れてきます。

目の前に現れてくることもありますが、遠くに出てくることもあります。

来院されたときは、自動書記で書かれた項目を、整体で1つ1つ確認しております。

高次元ヒーリングが完了と同時に、整体(手で確認)しております。

最初と最後に確認しているのです。

この作業を続けていることで、電話やスカイプの遠隔でのヒーリングも大丈夫だと確信しております。


遠隔ヒーリングの場合は、手で触れませんが、気功で確認できます。

どうしてそこまでしないといけないのか?

他力でエネルギーを引き寄せているので、自分も気持ち良いですが、お客さんにも確かな技術を提供したいからです。


遠隔気功の場合は、1つ1つの対象物に気功をします。

スピリチュアルヒーリングやエーテル波のヒーリング、チャクラヒーリングなど

全てやり方は自分でマスターしておりますので、自力が伴います。

やっているという実感があるのです。

気功は全身のチャクラも使用しているので、ダイナミックに遠隔しております。


遠隔ヒーリングは対象物(高次元)に意識を合しているだけなので、患部はみておりません。

セルフヒーリングしているときも、高次元で最初にからだを観察してから、始めます。

緩んだか、どうか?チェックしております。

やはり整体の技術は基本なのです。


遠隔ヒーリングは、常連さんにおいては、ここまで考えております。




最後までお読みいただきありがとうございました。

[関連記事]


ヒーリングは莫大な情報量を処理しています


気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。