大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


最近、カウンセリングをする機会が増えてきました。

親子関係によるカウンセリングが多いです。


コーザル体(人間関係)も観察しています。

肉体の外のオーラ・エネルギーフィールド(サトルボディ)の4層目が、コーザル体です。

主に親子のチャクラ関係で、エネルギー(気)のやり取りも診ています。


相談が親の場合は、ネガティブなエネルギーが、親のチャクラを通じて、子のチャクラに注がれています。


子供がうつ状態が酷くなると、親も心配して、精神不安的になります。

親と子供はチャクラコードで繋がれています。

子供が不安定になると、コードを通じて、親に。

親が不安定になると、コードを通じて、子供に。

もちろん、ポジティブなエネルギーも同様に通じています。


親のカウンセリングの場合、心がまえと子供に対してどう接すればよいかなどもアドバイスします。

ついでにチャクラコードを浄化しています^^


カウンセリングだけで浄化されることが多いですが、影でヒーリングでさらにチェックしています。


母親が帰宅されて、子供の雰囲気が楽になっているという報告をメールでいただいております。


最後までお読みいただきありがとうございました。


[関連記事]

親も子供も自立しよう!

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。