大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


前回の記事は舌痛と傷口を対話してみるでした。

お蔭様で、90%くらい舌痛は良くなってきました。

鎮痛剤も使う必要なし。

食事も(雑炊、がゆ)以外のものも食べれるようになった。


表面的には痛みはないですが、潜在的には舌痛の因子は潜在意識にあるようです。

表面的に傷口と対話しようと思っても、回答なし。

傷跡が白くイメージで移るので、しばらくは痛みがないだろうと予測しております。


でも安心するのはまだ早いです。

潜在的因子がまだ残っている。

舌痛に変わるコリや張りが出てこないとまだ、改善したとは言えません。

私の場合は下半身の問題(膝や足首)等に違和感が出だすと、随分良くなったと考えます。

年末まで問題視していたところが浮上してくるのです。

下半身は気功で鍛えているので、問題ないですが、サボっているとすぐ違和感が出てきます。

舌痛より、下半身に問題出るようになったら、一安心です。


私の場合は、下半身⇔生殖器⇔肝臓(消化器)⇔口腔と繋がっています。

病因のルートです。

舌痛が新規参入したので、ストレスが溜まったり、暴飲暴食、寝不足などがつづくと、いつまた舌痛が発症するかもしれません。


自分の病に対するケアがどこまで把握してるか?

肉体の経営者である、私達自らが考えなくてはなりません。

死ぬまで共に生きてくれるのですから、肉体を大事にしましょうね^^


最後までお読みいただきありがとうございました。


[関連記事]

舌痛と格闘していました

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
ホームページ
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。