大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!自律神経失調症専門のおおいし治療院です。


前回は自律神経失調症 環境への対処の方法でした。

自律神経失調症のケアに対して、治療の手技だけでは、どうしても改善しないときに、カウンセリングを交えます。

治療院の特性を活かした、カウンセリング+気功(ヒーリング)を紹介したいと思います。


トラウマが多い方のカウンセリング気功


トラウマの内容を語っていただきます。

本人は思い出すとつらいので、なるべくフタをしたいと言っております。

思い出すとつらいですが、気功やヒーリングで邪気を浄化しますから、後はスッキリするので、安心してくださいとクライアントさんに念を押します。

感情がつらくて、涙が出ますが、邪気を速やかに気功(ヒーリング)して、からだの空洞(トラウマがあった場所)に光(その人に必要な気エネルギー)を補充します。


クライアントさんは「先生、聞いててしんどくならないですか?」と心配されます。

邪気を出していても、こちらは光(精気、正気)を、あなたに補充しています。

邪気の次元と光の次元は違うので、こちらは邪気を受けることなく、むしろ光を補充しているのです。

ですから、ますます明るくなり、元気になります。

ご安心ください。


そうするとクライアントさんは、遠慮無く、どんどん思い出して、たくさんの邪気を出してくれるようになります。

こちらは内気功をしている感じで、気持ちいいです。

気功は自動的にしているので、肝心のクライアントさんの内容はしっかり聞いています。


「あーっ、スッキリしました。」

「心もからだも楽になりました。」


とクライアントさんには喜んでいただけます。


トラウマのカウンセリング気功は、仰臥位でもできますし、座位でもできます。

時間の配分だけが注意したいところです。

まだ言い足りない場合は、ちょっとだけ消化不良になる可能性がありますから、丁度いいところで、次回に回すと良いようです。




最後までお読みいただきありがとうございました。

[関連記事]

自律神経失調症と気功

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。