大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!自律神経失調症専門のおおいし治療院です。


前回は自律神経失調症は何回施術が必要?でした。

この記事で、必ずしも自力で乗りこえなければならないテーマがあるんですか?と質問を受けました。


いい質問です。

必ずしもテーマがあるとは限りません。

長期的に自律神経失調症を患う方には多いかもしれません。

他の疾患でもそれは同じだと思います。


いろんなところの病院で自律神経失調症を診てもらい、代替療法も受け、養生法なども取り入れていることでしょう。

なぜ、あなたは自律神経失調症を何年も克服できないのか?


まず施術を何回必要?という質問自体が病気の本質を理解していないからです。

他の院で「私の整体でしたら、3回で治りますよ!」という響きに惹かれ、その院を訪れたでしょう。

「治せます、自律神経失調症は数回で改善しました、大丈夫です」

こういう言葉をあなたは待っているのではないですか?

それで何回通ったのですか?

ただ受診するだけではなくて、自分で何とかしていこうという自立心を養ってください。


自立心が芽生えたら、まず、ホームページを見て、良さそうだ。

まず相性が合うかどうか?確かめしょう。

「自律神経失調症ですが、予約いつ空いてますか?」と聞きましょう。

「自分に合いそうだから、しばらく通院しよう。」

自立心がある方でしたら、中々、改善しない原因は自分にあると思うから、どこを改善していけばいいか?を質問してきます。


こちら側の立場の整体院、治療院の同僚は、問い合わせ時に質問ばかりしてくる人は、ほぼ予約を入れない。

来院しないといってます。

当院も同感だと思っています。


何が言いたいかというと、いろんなところに質問ばかりしてくる人は、相手に完全を求めているのです。

自分の不安要素を100%解消してくれる人を探しているのです。

この段階で自律神経失調症に限らず、他の病気も長期化してくるのが目に見えています。

ではどう考えればいいか?


「まずは長期化した原因は自分、何とかしようと思うから、先生に知恵と助力を拝借したいです。」

こういう自立心の気持ちで予約を取ると良いですね。

結果的に自律神経失調症だった長いトンネルの先に希望が見えてくるでしょう。




最後までお読みいただきありがとうございました。

[関連記事]

自律神経失調症 心の知能指数について

自律神経失調症 意識改革に差がでます

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。