大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!遠隔ヒーリングのおおいし治療院です。


当院は自律神経失調症の専門の気功整体院ですが、お問い合わせで多い質問を書きたいと思います。

例えば、


長年自律神経失調症を患い、頻度は減りましたがパニック障害もあります。

毎日毎日多様な症状が出て、普通に日常生活が出来なくなりました。

吐き気、胃の痛み、胸の圧迫感、息苦しさ、首や肩や背中の張りで苦しく、頭痛や血の気が引いて動悸がしたり。

この様な症状で遠隔ヒーリングは何回施術が必要でしょうか?


これと同じような内容を何度も遭遇します。

問題は何回施術が必要?と書いてある内容です。


何回施術が必要?


当院ではこう返信しています。


相性などもあるので、まずは3回ほど、遠隔ヒーリングを受けてみてください。

自律神経失調症の寛解に良いようでしたら、しばらく続けることをオススメします。  

長期化、環境、ストレス、トラウマ具合などで時間がかかる場合もございます。

まずは一度カウンセリングも交えながら、遠隔したいと思います。


人間同士のやり取りですので、相性が悪ければ1回で終わる場合もあります。

ある程度、相性が合えば3回ほど遠隔を続けてみてください。

元々自律神経失調症を長く患っている方の場合は、本人の中で乗りこえなければならないテーマなどもございます。

それを一度の遠隔ヒーリングだけで捉えることはまれです。

例え、最初のテーマがわかったとしても、本人が自力で乗りこえなければならないテーマである場合が多いです。

それを3回くらい遠隔ヒーリングしていると、わかるようになるかもしれません。


しかし、自律神経失調症の方は今、出ている不定愁訴などで尽力を要する為、脳に溜まっているストレス、不定愁訴などで時間が費やされてしまいます。

余裕があれば、からだを遠隔しているとき、その原因を探りたいと思いますが、原因が1つではないことが多いです。

根本原因は遠隔ヒーリングを続けていくに連れて、わかってくる問題であって、治る治らないという以前の問題でないことが多いです。


自律神経失調症が長期化する原因は1つではない為、しばらく遠隔ヒーリングしないとわからない問題であることが多い。

1つ1つクリアーしていきたいと思いますが、本人の自覚を促すことが多いです。

これは来院されて、整体をしているときも同じです。


長期化した原因は自分にあると自覚しなければ、何度、施術受けても解決しない場合が多いです。

私達、ヒーラーや整体、気功師はあくまでも、本人の自然治癒力を高めて、助けるものにすぎません。

ある程度、本人を客観的に診て、アドバイスできる存在です。


何度も言いますが、あなたの悩みやからだの苦痛を外から支えてあげる存在です。




最後までお読みいただきありがとうございました。

[関連記事]

遠隔ヒーリング(遠隔気功)を始めました!

自律神経失調症 意識改革で差が出ます

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。