大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!スピリチュアル・カウンセリングのおおいし治療院です。


体の症状がつらくて、当院に来院されたときは何とか楽になってほしいと思い施術しております。

体も随分楽になり、本人も楽になって喜んでいます。


そして何度か通院し、体を診ていますが、ある日を境に中々症状が好転しない場合があります。

そういう場合はどのように考えているかというと

自力+他力要素を確認します。

大抵、自力が必要になってきている方が多い。


その前にあらゆる角度から検証します。


1つの緩まない部位を全体で捉えて対応する

心と体と環境面チェック

7つのオーラボディの確認。

7つの反射区の確認。

あなたの守護霊や自分の指導霊の確認。

体の部位と対話。


など諸々のチェックをします。


そして西洋医学的に問題がないか?どうか確認します。

自律神経失調症やうつ病、パニック障害の場合は、ひょっとしたら脳に問題がないか?
CTやMRI等でチェックしてもらいます。


そこまで考えて、「あなたには自力要素が必要ですよ」とアドバイスします。


他力要素はこちらであらゆる角度から考えていますので、ご安心ください。

気功、整体、鍼灸、オステオパシー等のテクニック

オーラ、チャクラ、スピリチュアル等

ときには心理カウンセリングや易学カウンセリングも入れながらサポートしています。

心、体、環境面も考慮に入れているのでご安心ください。


あとはあなたの自助努力だけが、鍵を握るのです。

守護霊はあなたを治そうと思えば、簡単に治せるのです。

なせ、このような病にかかるのか?を前向きにじっくり考えてください。


術者が100%尽力しても、改善しない場合、あなたの自助努力にかかっています。

守護霊が50%カットしているかもしれません。

自力のときは、そのような感じで施術効果を減らされているかもしれません。

自力のときは、そもそも施術が効かないときもあります。


そのようなタイミングに来た時に赤枠で書いたことをチェックしているのです。

スピリチュアル的にも確認します。

他力はお任せください。

自力でなんどかしようと思うことも大切です。


中々症状が改善しない方はこちらをチェックしてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。


[関連記事]

負のカルマを克服しよう!

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
カウンセリング
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201


←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。