大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!おおいし治療院の大石です。

気功個人レッスンに参加している方に、気功教室辞められたんですか?と質問を受けました。

そういや、9月から今月の気功教室を掲載してませんでした。

続けていますよ。

休む気もないです^^♪


10月~12月の3回はスピリチュアル系の復習メインでした。

10年以上ほとんど休まず参加されている上級者対象に開催していました。


負のスピリチュアルの解除は去年のテーマでした。

私自身も怪我をしたこともあり、自分自身の気功・ヒーリングなどにも集中しておりました。

積み重ねてどんどん深めていくことが好きで、同じ志をもった仲間が集まって鍛錬している感じです。


ですから初心者には少し難しい内容となっております。

今後は初心者から中級者にでも出来る内容だと判断したら、今月の気功教室に掲載しようと思っています。


初心者でも上級気功を体験して、上級者の方にヒーリングしてほしいなど、ご希望の方は参加Okとしています。


初心者は気功個人レッスンがオススメです。(HPに飛びます)

1~3名で常時開催可能です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

[関連記事]

気功教室 上級者の定義とは?

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。