大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!おおいし治療院の大石です。

高校2年の女の子が体が不調で病院に検査にいったところ、医者から原因はわからないと言われました。

体が突然むくんで頭がフラフラで歩くのもしんどいとのこと。

彼女は娘の幼なじみで電話で話しているところを娘の話が聞こえてたのでイメージしてみました。


いや、イメージしたのではなく、勝手にイメージが飛び込んでくるというのが正しい表現かも。

後頭部のオーラが広範囲で黒くなっている。

その黒いオーラから苦しい、悲しい、つらいという感情が伝わってきた。

彼女の意識でもなさそうだ。


彼女はというととても頑張り屋さんで負けず嫌いで面倒身のよい子です。

クラスで友達がいじめられてたら、いじめっ子に注意するぐらいの正義感あふれる子です。

私はとっさに遠隔気功療法でスピリチュアルヒーリングをしました。

後頭部のオーラがきれいになったら緑のオーラを補充。

2~3分の出来事でした。

[原因]

この子は男性の波動が強すぎて、バランスを取ろうとして女性の波動を引き寄せるのだと思う。

ときには他人に何かを委ねたり、他人に助けてもらったり、頼ったりした方がバランスが取れると思う。


娘にこれを伝えました。

次の日に電話がかかってきて、「昨日まで凄くつらかったけど今日は楽になりました。ありがとうございました。」「自分で何もかもするのではなく、ときには他人に協力してもらいます^^」

とても礼儀正しく、謙虚な子でした。

自力が強く、素直で謙虚な方は遠隔気功療法では一瞬で楽になりますね。

他力のエネルギーをきちんと吸収したんだと思う。


[関連記事]

スピリチュアルヒーリング


最後までお読みいただきありがとうございました。

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
気功は大阪のおおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。