みんなの笑顔は『ほめ育』から

『ほめ育』を世界共通の言葉に✨✨✨


テーマ:

こんにちは😃


ほめ育でみんなの笑顔を導き出す

ほめ育インストラクターのひさぴょん♪です

 

{99F6B14A-D74B-457B-B498-8E005B3DFC3F}

あなたも一緒にほめ育で幸せになりませんか?

 

今日は帯広からお二人が参加していただいてほめ育ナビゲーター認定講座を開催しました。 

 

   誰かのために役立てたい‼️

   自分の変わるきっかけが欲しい‼️

ということで講座を受けていただきました。


ほめ育仲間にもサポートに入っていただいて和やかに講座がスタート✨

{0256BA91-4EDB-4098-9D65-DB343603B54E}
{D1A586C4-6189-483B-A4FF-2AD8B6F9B97A}


最後にほっめいしの交換で感動の涙もありました。
何回もらっても嬉しい場面です。
{040601BC-0416-4014-967B-9918A51CE380}

{51DF04D4-DF00-41F3-8BEB-6BA34C7102CC}

これからたくさんの人をほめ育で幸せにしていきたいですね。
お二人とも遠いところありがとうございました😊

これからどんどん帯広にも広まっていくと良いですね🤗

最後は美味しいランチをいただきました。
{BC723D19-0288-45BD-8201-CEDA5BAF9914}

 貴方も、ほめ育ナビゲーターになりませんか?


黄色い花ほめ育ナビゲーター、コーチ講座を受けてみたい方
黄色い花ランチ会やカラー講座コラボ企画体験会など企画しております。


{3E8F3980-4AA4-45A9-BF93-4B1764707163}

興味のある方はこちらまで
homeiku.hisapyon@gmail.com
リクエスト開催もお待ちしております。

クローバーたった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

 詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座


今日もたくさんのブログの中から読んでいただいてありがとうございますラブ

とっても嬉しいです、感謝、感謝ですお願いお願いお願い


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
皆さんに雪崩のごとく幸せがやってきますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

ほめ育【Ho-Me-I-Ku】を世界の共通言語にしませんか? 

「ほめ育財団」とは???

詳しくはコチラhttp://ho-make.co

{0FB35D31-A773-4463-8271-EA2D8C69D43A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。