゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ スマイル:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

おひさまやは・・・

群馬県伊勢崎市を拠点に

 

・パステル和(NAGOMI)アート

(準・正インストラクターコースあります♪)

・光のタロットカード:タロー・デ・パリ

・シータヒーリング

・子育てお話会

・子宮ちゃんワーク

・キッズ起業セミナー …etc

 

バラエティにとんだ情報をみなさまに

ご提供しながら色々な形で共有していける

コミュニティの場です

 

どうぞよろしくお願いします

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ウインク*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

 

高崎 雑貨&カフェ

『ルボヌールさん』にて

パステル画教室開催しました♪♪

 

 

 

 晴れみなさぁ〜ん おはようございます爆笑

 

2017年4月14日(金)

高崎にある雑貨&カフェ『ルボヌールさん』にて

月一パステル画教室を開催させて頂きましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

今月より午前の部と午後の部の2部構成となり

どちらかお好きな時間帯を選んで頂けますにこ

 

テーマは“サライ~電車の窓~

パステル和(NAGOMI)アート☆準インストラクター題材より

 

サライは、あの24時間TVでおなじみの曲ですよ~音譜

そうなんです…パステル和(NAGOMI)アートでは

音楽からの要素もと入れているのですよ。

春…旅立ちの時桜

電車の窓から故郷の風景をながめている一コマです新幹線後ろ

 

 

 

最後に、空を一段濃く入れたことで“雪山”の存在感がよく出ていて素晴らしいですキラキラ

桜の木の下や、ところどころに“菜の花”も咲いていてとってもキレイですねキラキラ

 

 

 

 

神社の鳥居の桜並木…桜の花が舞い落ちるところを

表現して下さいましたよさくら

 

こちらは“和”の一枚になりましたね~粋ですキラキラ

 

 

 

 

テーマは“オーロラの丘

パステル和(NAGOMI)アート☆準インストラクター題材より

 

最後に、空と地上の境に黄色の線を入れて下さいました。

道が光り!!『おぉ~UFOがやってきましたよ~爆  笑

素晴らしいキラキラ

 

 

テーマ『ハッピー☆イースター

こちらは伊勢崎の自宅教室にて

『意外と卵を組み合わせていくのが難しい~ガーン』と言いながら

丁寧に仕上げて下さいました爆  笑

 

ハートのランプ…一個だけ青色にラブラブ

 

 

 

昨年の12月『クリスマスBOX』を作ったものを

アレンジして生徒さんが持ってきて下さいましたラブ

周りにレースや、生地を貼ったり、中に羊毛フェルトでツリーまで

なんとも手の込んだあったかいクリスマスBOXになり感激爆  笑キラキラ

 

ここからは“ルボヌールさん”の店内のご様子を紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

今治タオルは肌触りが最高ですキラキラ

出産祝いにもオススメですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

オーナーのゆうかさんから『さくら豆腐アイス』を頂きましたラブラブ

桜餅の味がしてとっても美味しかったですよラブラブ

まだあと少しあるそうなので、みなさまこの機会にぜひ照れ

 

ご参加頂きましたみなさま

ごあいさつどうもありがとうございましたごあいさつ

 

 

高崎の雑貨&カフェルボヌールさんでの

パステル画教室は今後

毎月第2金曜日

午前の部:10:30~12:00

午後の部:13:00~14:30

2部構成となります爆  笑

どちらかお好きな時間帯を選んで頂けます

 

 

お仕事をされている方でも、日にちを固定させて頂きましたので

休暇を入れやすいと思いますラブラブ

私…絵ゴコロないのよね~

思われた方こそオススメなアートですニコちゃん

 

まずは、体験(500円)から初めてみませんか?

 

 

ちなみに次回開催は

5月12日(金)です桜舞う季節にちゅん

 

 

お待ちしておりますね~ハリネズミ

 

 

 

 

 

)『伊勢崎スマーク』

 

  ママズ・ガーデンにて

キラキラタローデ・パリキラキラ

 

 

4月27日(木)

11:00~/13:00~(各回約30分)

伊勢崎スマーク

ママズガーデンにて

フランスタローデ・パリフランスをさせて頂きますにこ

 

 

   〜楽チン子育て〜

『今年のテーマを知ってエンジョイ人生爆  笑

    会場:伊勢崎スマーク3Fはるな特設会場

    ①11:00〜11:30 ②13:00~13:30

    各回先着10さま無料

 

 

 

内容:年齢ごとのテーマを知ることで

人生を大きく観ることができます。

すると一番大切な・・・

『今、ココを生きる意味・ポイント』が自然と

見えてきますよ

 

 

人生は冒険

 

ワクワク楽しい生き方が

出来るようにお手伝いさせて頂きますね天使

 

タローデ・パリ

創始者認定リーダー:のちこ

 

 

 

お問い合わせなどは

下記メールアドレスまでご連絡下さいませ晴れ

 

ohisamaya.nochiko@gmail.com

 

思考ばかりの毎日から

ワクワクHAPPYキラキラハートの直感を味わうパターンに

替えていきませんかヽ()

 

 

 

ごあいさつここまで読んで頂きありがとうございました ごあいさつ

 

 

 

 

 

今日もふわふわ・ワクワクの一日をにこ