゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ スマイル:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

おひさまやは・・・

群馬県伊勢崎市を拠点に

 

・パステル和(NAGOMI)アート

(準・正インストラクターコースあります♪)

・光のタロットカード:タロー・デ・パリ

・シータヒーリング

・子育てお話会

・子宮ちゃんワーク

・キッズ起業セミナー …etc

 

バラエティにとんだ情報をみなさまに

ご提供しくがらの場です

 

どうぞよろしくお願いします

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ウインク*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

みなさん・・・大変ご無沙汰しておりました(__)

お元気でお過ごしでしょうか?

 

私の方は

姉のだんな様のお父様が亡くなられたり、

父が急遽 入院をしたり

パステル画を展示させて頂いていた

伊勢崎のカフェレストバルさんが、諸事情により

閉店をしてしまったりで

ここ一ケ月間めまぐるしく動き回っておりました。

 

ブログのことが頭にありつつ

今日までまったく更新できずに

ホントにすみませんでした。

 

パステル和アート1DAYスクーリング in群馬

のもようをお伝えすることになっていましたよね。

 

それでは~いってみよう爆  笑

 

年に一度、群馬で

パステル和(NAGOMI)アート創始者の細谷代表を

お招きしての1DAYスクーリング

今年も、参加させて頂きましたよ照れ

 

細谷代表も、ご親戚の方を亡くされた様で

当日は2時間しか寝てない中

お越し下さいました。

 

 

父母賛歌(山歌)・・・夜明け前

出稼ぎに行っているお父さんが

ストーブ電車にのって故郷に帰ってくる場面

 

手にはなんと、お土産をもっているのですよ(^-^)

そして、山中の絵は

お父さんが働いている工場です

なんとも味わい深いストーリーですねキラキラ

 

 

 

 

兄弟賛歌(山歌)・・・雪も舞う大荒れの中

兄弟が力を合わせ漁に出ている場面

 

魚たちもカラフルで勢いがあり

これまた新鮮な技法でした。

船の名前も自分達で考えましたよ

ちなみに私は“大和丸”と命名しましたキラキラ

 

 

 

 

友達賛歌(山歌)…はちまきを巻いた赤鬼さんと青鬼さん

目には、それぞれ一粒の涙がポロリ

 

 

 

最後は、御先祖様賛歌(山歌)・・・桜並木から

ご先祖様に感謝とともに

花火がにぎやかにあがっています。

 

この花火の技法は、なかなか出来ずガーン

焦ってしまいましたが、出来るようになると

なんとも面白楽しかったです爆  笑

 

全部で4作品まる一日をかけて

みなさんと描きあげました幸せ

 

初心にもどり、今回も代表からたくさんの

学びを頂きましたキラキラ

 

かっこいい絵は描きたくない・・・想いをのせたいと

 

細谷代表、インストラクターのみなさん

そして

毎年 企画開催をして下さる

香織さん

(香織さんのブログはこちら↓)

https://ameblo.jp/beautifulenergy/

 

どうもありがとうございました。

 

 

最後にお知らせです。

6/18(日)父の日に

太田市 天神公園内 浜町会館にて

M’sカフェさんのイベントにパステルアートで

出店させて頂きます。

父の日企画もご用意させて頂きますので

ぜひお出かけください

 

 

 

ごあいさつ今日もここまで読んで下さりありがとうございましたごあいさつ

 

明日もいい日になぁ~れ(*゜▽゜ノノ゛☆

AD