朝、出発し、都市高速で40分程度でつくはずが、大渋滞ガクリ


大きな事故で通行止めになってたみたいで、なんと遅刻!家から2時間以上もかかってしまいましたううっ...


会場につくとすでに沢山の人!店番しててくれた一美ちゃん、さくらちゃんありがとう~キラキラ


ブースの画像をとりたかったのですが、気づいたときには、この状態....



人、人、人って感じでした。ありがたい限りです♪


会場全体はこんな感じ




結局、終わった後のブースの画像をとりました♪






明日は、ゆうまの発表会があり、午前中は私はお休みですが、午後からまた頑張りたいと思います。


ゆうちゃんの具合があまりよくないので気になりますが、発表会には本人もでたいらしく、ゆうまの出番が


終わったら、旦那とゆうまだけ帰宅予定。


私は、ママ達の出し物。ハンドベルがあり最後までいなきゃいけないのです~。


明日も沢山のお客様でにぎわいますように~♪


月曜日は、こども病院へ検査に行きたいと思います~。痰がすごくて吸引器のチューブを流れてきません。黄色っぽいし、いや~な感じです。冬は嫌いですううっ...

AD