やっとやっと

テーマ:
予定していた3度目の皮膚移植手術がようやく終わりました。

術後昨日は落ち着いていたんですが、今朝がた意識が混濁し始め大量の汗と顔面蒼白で大変でした。原因は低血糖。なぜなったかは不明。
週明けから、ホルモン検査に入るそうです。
手術は無事に終わってホッとしたのですが、別の心配ごとがでてきました。
入院してもうすぐ2ヶ月半。次々でてくる病気に悩まされる日々ですが、命があるだけありがたいと思い付き添い頑張りたいと思います。
私はといいますと、個室での付き添いで外にもでることがままならず、軽い安定剤を飲みながら付き添いしています。早く帰れますように…

AD

お久しぶりの更新です。

テーマ:
まだ入院中の店主ですガクリ
実は手術を予定していた数日前から40℃からの熱をゆうまが出し検査三昧。
新たな病気も言われ、私自身精神的にかなり、ブルーでしたううっ...

高熱の原因がわからず、頭からお腹までCTとって髄液の検査して結局は腎臓に嚢胞ができてたのが原因だったみたい。39℃オーバーで1週間以上すごく本人は辛かったろうと思う……
途中ちょっと意識の混濁があって、目はあけてるのに呼んでも反応しないし、汗のかきかたも異常で、生きたここちがしませんでした。
腎臓の病気言われた時に、栓がぬけたようにポロポロ涙がでてきて、どんだけ頑張ればいいんだろう…って本当に辛くて…。なんで全部ゆうまなんだって思い、1日だけトイレで思いっきり泣きました。
もう、泣きません。退院できる日までしっかり付き添い頑張ります。移植は火曜日に延期になりました。

メールやお見舞い沢山いただき本当に感謝です。退院してまた皆様とゆっくりお話できる日を楽しみにしています好
AD

もうすぐ

テーマ:
ここしばらく自分のほうが入院中なんじゃないかと思うほど、くたばってましたううっ...何故か夜中に鼻血を出すゆうまさん。
処置してたら目が覚めてしまい眠れず、体調最悪でした。
火曜日の手術まであと少し。頑張らないとガッツ
入院中に100均リメイクをチマチマやってました。長い時間してると疲れて偏頭痛がしてきたりするので、本当にすこーしづつ。
何もしないより少し気分が違います苦笑
素材も塗料も全て100均。塗料の入れ物は看護婦さんにもらった検尿カップ(笑)
看護婦さん達に、可愛い~キラキラと言ってもらえて嬉しかったなぁ。まだまだ改良しないとダメだけどね苦笑

手術とここにいて思うこと…

テーマ:
ゆうまの皮膚移植の手術が形成外科の空き枠がないらしく、再来週の火曜日に決まりそうです。入院して3度目の手術、しかも移植ということもあり、不安がないと言えば嘘になります…。でもここにいると考えさせられることも沢山ううっ...ガンと闘い頑張ってる子ども達が本当に沢山…。
ママ達も家にも帰らず我が子のためにみんな頑張ってる。我が子がガンだと言われたら私はどうなるんだろうか…。冷静でいられるのだろうか。私の入院生活が辛いなんて甘えだよね…。と思う。みんなが元気に退院できるように、私も笑顔で頑張らなきゃ好
明るく若いママさん達に勇気とパワーを沢山もらいました。

自分が一番キツイなんて思っちゃだめですね。

退院したら、こんなにいっぱい頑張ってる子ども達やママ達が笑顔になれる活動ができたらいいな~キラキラ

ではでは近況報告でした★

お店のことじゃなくてすみません苦笑