お日様のようにあたたかく、お月様のように優しく♪キラキラ美しく輝く人生を♪

美、癒し、アート、学び、日常などなど・・・宇宙や自然と繋がり活かされている日々をつづったブログです。

現在、「ヒーリング」・「ベネフィット・リード・セラピー」のモニター募集中ハート

アートや今までの学びを活かして、いろいろな形で表現しながら、展開していきますキラキラ*

ゆったり、ほっこり、繋がりを大切に毎日を過ごしています。あいを感じ、育みながら天使


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベネフィット・リード・セラピー、神鏡カードリーディング等、今後の展開や詳細は順次ブログにて、アップしていきます。


お問い合わせはお気軽にメールをお送りくださいラブレター

 love.and.pray.tomomi★gmail.com

 (★を@に変えてメールをお送りくださいね)











テーマ:

先日素敵なヒーリングインスピレーションライブに行きました。


感動しまして、以前からお世話になっているメンタルサービス研究所のメルマガにコラムを書きました。


書きましたコラムはこちら矢印


************

先日9月2日発売のアルバム、若月佑輝郎 with Garjue『天周地音(あまちね)』の発売記念イベント「ヒーリングインスピレーションライブ」に行ってまいりました。

とにかく、素敵で、感動しました!

ライブは岩笛とクリスタルボウル、ピアノのコラボ。

目を閉じて、聴いていると、太古の昔自然と調和して生きていた頃の感覚が甦ってきて、まるで赤ちゃんがまだお母さんの母胎の羊水の中で、穏やかに呼吸をしているような感覚になりました。

「子供の頃は、純粋無垢に無邪気に自然と戯れて遊んでいたな」そんな懐かしさも覚えました。

宇宙の奏でるリズム、太陽の微笑みそしてそれを育む地球の鼓動...

演奏はそのすべてが調和して奏でるハーモニーそのものでした。

本当は自然はいつも惜しみなく、語りかけてくれているんですね(^^)

現代は都会の喧騒にまみれて、天地自然のリズムやその素晴らしさを忘れがちです。

Newアルバム『天周地音(あまちね)』は、私たちに大切なことを思い起こさせてくれるでしょう。

さぁ、皆さんも地球の恵みが与えてくれた宝物による演奏を聴いて、太古の記憶を呼び覚まし、宇宙と調和してみませんか?

アルバムについての詳細はコチラ 矢印

http://bigmade.shop-pro.jp/?pid=46525789


************

本当に素晴らしいCDなので、是非皆様聴いてみてくださいね。


このコラムを配信すさせていただくのはメンタルサービス研究所発行のメルマガです。

このメルマガは、一線でご活躍されているセラピスト、カウンセラー、お医者様などにインタビューに伺って、記事を作成しています。


ご興味のある方は是非サイトをご覧になり、メルマガにご登録ください。


メンタルサービス研究所

http://www.jcounselor.net/


今後さらに素敵な方がご登場される予定ですキラ


セラピスト、カウンセラー、ヒーラーなど目指す方にも必見ですはぁと





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

このたび、若月佑輝郎さんの「イルカと小笠原」に関する本が、発売されました。

タイトルは、
『イルカと泳ごう! ヒーリングアイランド小笠原』。


『世界遺産に登録されたこの美しい島で、野生のイルカと泳ぐことは、ちょっとした宇宙旅行にも匹敵する、と私は思います。

なぜなら、私たちが普段暮らしている場所では、決して味わうことのできない未知の世界に触れることができるからです。

それは、新たな自分に出会うことでもあります。』(本文より)


若月さんのこの文章が、小笠原でイルカと泳ぐことの神秘とその素晴らしさを十分に伝えてくださっていると思います。


実際に、本当に多くの方が、小笠原でのドルフィンスイム体験の後、深い癒しを得て、意識のあり方が変わり、人生上、大きな変化を経験していらっしゃるそうです。


この本を読むと、その秘密がよくわかります。

野生のイルカと交流するだけで、なぜこんなにも大きく意識が変化するのか、それも極めて短期間でもそうなるのか、その理由がとてもよくわかります。


そして、とにかく今すぐ、イルカと泳いでみたくなります。


小笠原でのドルフィンスイム未経験の方も、きっと、なんとしても小笠原でイルカと泳いでみたい!と思うようになることでしょう。

また、ドルフィンスイムの熟練者にとっても、さらにイルカとの交流を深めるコツがよくわかって、ものすごくワクワクすること、うけあいます。


______________________

「イルカと泳ごう!
ヒーリングアイランド小笠原」著者:若月佑輝郎
定価:1000円(税込)
発売:ビオ・マガジン


★全国書店で好評発売中。

★アマゾンでの購入はこちらからどうぞ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4904379543/ref=mp_s_a_1?qid=1343126424&sr=8-1

______________________


=本の内容=

第1章 ようこそ!イルカの海へ

・小笠原でのドルフィンスイムの1日
・「地球」がそのまま残る島、小笠原との出会い
・初めてのドルフィンスイム体験
・イルカとの出会いで意識が変わる
・なぜ「野生のイルカ」なのか


第2章 さあ、ドルフィンスイムを楽しもう!

・ドルフィンスイムテクニック基本編&上級編
・ドルフィンスイムQ&A
/小笠原父島MAP


第3章 イルカと開く新しい扉

・ドルフィンスイムで起きるブレイクスルー
・イルカと仲良くなると、人生がうまくいく
・「癒される」って、どういうこと?
・小笠原で「つながり」を結び直す
・イルカと人間の深いつながり
・ドルフィンスイム体験記
______________________

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


新年からはお仕事で、しばらく名古屋におります新幹線


私は、生まれてから実家から離れた事がないので、なんだか新鮮です!


いつもお世話になっております皆様、ありがとうございますにこ


またお会いできるのを楽しみにしております音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。