お日様のようにあたたかく、お月様のように優しく♪キラキラ美しく輝く人生を♪

美、癒し、アート、学び、日常などなど・・・宇宙や自然と繋がり活かされている日々をつづったブログです。

現在、「スピリチュアルカウンセリング」・「moving vision map」のモニター募集中ハート


アートや今までの学びを活かして、いろいろな形で表現しながら、展開していきますキラキラ*


ゆったり、ほっこり、繋がりを大切に毎日を過ごしています。あいを感じ、育みながら天使





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今後の展開や詳細は順次ブログにて、アップしていきます。





お問い合わせはお気軽にメールをお送りくださいラブレター


 miracle81benefit★gmail.com


 (★を@に変えてメールをお送りくださいね)

























テーマ:

こんにちは。

 

 

近頃、「お化粧品何使われているんですか?」と聞かれることが多くなりましたにっこり

 

 

そのひみつはこちら!!

※お写真はプロムナード品川店からお借りしました。

 

 

 

発売当初から愛用させていただいている

『ミアモールモイストローション』

 

実は肌が弱くて何を使っても「・・・」だったのですが、発売当初から約3年ほど続いています。

 

 

 

新たなシリーズが加わりました!

 

『クレンジングジェル』と『ベネフィットジェル』

 

今『ベネフィットジェル』を日々試しておりますが、

気になるたるみやシワを改善しリフトアップ、そして全身のセルライトケアまで叶って、ヘルシーで美しい身体に導いてくれます電球

 

本当におススメです。

ちょっと使ってみたい!という方は是非お声がけください。

 

 

お問い合わせは

miracle81benefit★gmail.com

★を@に変えてメールをお送りください。

 

 

よろしくお願い致しますローズ

いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます♪.・。*

 

蜜蝋100%のキャンドルが創りたくなり、研究中です。

写真は、蜜蝋のキャンドルに押し花を貼り付けた押し花キャンドルキャンドル

 

蜜蝋は、

ミツバチの巣を構成する蝋を精製したもの。

ミツバチが運んだ花粉の色素の影響で、少し黄色または茶色がかっています。

 

石油系のキャンドルより、灯した時のやわらかくて優しい感じがします。

炎にその空間のかもし出す氣に合わせて、ゆっくり呼吸をしていると・・・

私は大地に育まれ、包まれているような安心感がハートに戻ってくる汗

そんな感じがします。

 

天然素材のため、

固まるまでの時間もゆっくりで、

石油系のワックスよりもお値段も高めですが、本当にお勧めです。

 

キャンドルづくりは、温度とタイミングが勝負。

蜜蝋はさらに繊細で・・・

からだもこころも鍛錬が必要でした電球

 

それをきっかけに、日々のワークや生き方を今は見直し中です。

 

ひとつのことをじっくり丁寧に真心こめてやってみる。

日常にあふれるたくさんのヒントやメッセージを受け取っていく。

 

キャンドルの炎を見つめながら、キャンドルを創り、育みながら、いろんなことをふとおもう、今日この頃でした。

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

久しぶりに更新致します。

 

先日、出展用のクリスタルボタニカルキャンドルを創り、ロンドンの展示会場に送りましたにっこり

 

 

展示会に作品を出すのは、今回で2回目ですが癒しどころ満載で・・・

ぎりぎりになってしまいました!

 

やっと一安心キャンドル

 

今回は、菊・桜・デンファレの3種類と、パステルアートの融合作品というご依頼をいただき、

提出して、担当の方からは「心のあたたまる作品をありがとうございました」とおっしゃっていただき、ほっと致しましたスキ

 

この1年間、本当にいろいろな方の支えがあり、今日に至りました。

この場をお借りして、

ありがとうございましたにこ

 

さらに皆様のお役にたてるよう、こころもからだも魂も精進していきたいとおもいます電球

 

また近々新しい作品づくりや新しいことを始めようと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますおひさま

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。