お知らせが遅くなりましたが、

12月15日発売の

「手作り・雑貨&クラフトフェア」の本に

おひさまハウスの作品が掲載されましたカナヘイきらきら

 

 

%e6%89%8b%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%81%ae%e4%bc%9a%e6%9c%ac

 

嬉しいことに、表紙にも載せて下さいました。

(右上のにゃんことうさこ)

 

イベント情報や、作家さんの紹介などハンドメイド好きな方におすすめです。

 

全国の書店にて販売中です。

本屋さんでペラッと見てみて下さいね。

 

おひさまハウスでは、作品を5点ご紹介させて頂きました。

その作品は、通信販売で購入することが出来ます。

私は通販は滅多にいたしません。

が、

イベント会場が遠くて行けない方には、とても良い機会だと思い

5点のみですが この度通販することに致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっ!とクリックして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますϡ