あしたははれる♪

笑顔いっぱいのブログ

いつもご訪問頂きありがとうございます(*^-^*)


感謝の気持ちを忘れずに。ステキな出会いを大切に。

毎日を、明るく元気に過ごしていきたいと思いますキラキラ


   


テーマ:
みなさま、どんな門松お正月獅子舞をお過ごしですか?
あらためまして、
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします
初日の出


我が家のお正月は、ほぼ昨日で終了しました笑顔

元旦  → 義母と4人で初詣。
2日目 → 私の実家で妹家族と過ごす。

そして今日。
お姉は合宿に出発バスし、我が家のお正月は終了です&

そうそう。
昨日、私妹父母甥っ子4人でのんびりしている時に
だんな③が、みなっち、お姉、姪っ子ちゃんを

「カップヌードルミュージアム」

に連れて行ってくれました音譜
(連れて行ってくれたといっても本人もいきたかったみたい苦笑


300円で自分のオリジナルのカップヌードルが作れるそう音譜
醤油、カレー、シーフード、チリトマトの4種類のスープと
12種類の具から好きなものを4種類選べば出来上がりLOVE



チキンラーメンのひよこちゃんをかぶった姪っ子ちゃんラブラブ

そのあとは、これ。
TVでも紹介された<鯛パフェ>を食べて
たい焼きをお土産に帰ってきました笑顔




だんな③、女の子3人のお父さんに見えたんだろうなてれ(苦笑)

みなっちも姪っ子ちゃんも良い冬休みの
そしてお姉は合宿に行く前の
楽しい時間を過ごしたことと思います&
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、お姉が元気に帰宅しました&

「合宿初日に救急病院に連れて行ってもらった」

なんて聞いていたので心配したけど
案外元気そうなので(案外ではなく全然か苦笑)安心しました。

そして、何日かかけて一生懸命大掃除した我が家・・・

お姉が帰ってきて数秒で!?瞬殺ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

20歳を過ぎても変わらないんだなぁ~、この人は号泣
まぁ、元気なのが何よりかあせる
年の最後に愚痴をこぼしてしまって、すみませんごめんなさい

さて。
今年も残すところあと数時間になりました・・・・。
今年1月を最後に8ヵ月間お休みしたこのブログですが
なんとか9月に再開しました・・・・笑顔

不定期更新ではありますが、
日々の私の思いや出来事を綴っているこのブログを
忘れずにご訪問くださっている方がいらっしゃること。
本当に嬉しく思っています、ありがとうございます&


ブログ始めにも書いてありますが

2014年も

感謝の気持ちを忘れずに
素敵な出会いを大切に


頑張っていきたいと思いますキラキラ

一年間、ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。
では、みなさま
良いお年をお迎えください
門松





あ...............
紅白の司会、嵐ですのでみてくださいねぇ~
ピース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝いちばんでみなっちと買い物に行きました。

どこのお店も賑やかなことかお
お正月が近づいてきたなぁ~ってこと実感鏡餅

我が家のお正月は実質2日間のみ。

元旦は → だんな③の実家へ。
2日は → 私の実家へ。
3日は → お姉が朝一で合宿に出発。


こんな感じで、家でおせち料理を食べる時間もなく・・・・
ほとんどおせち料理の準備をしたことがありませんあせる

まぁ、娘たちがお嫁に行って、
それぞれの家族と、帰ってきたときには準備するけどねえへ

だから、というわけじゃないけど
大晦日に、年越しそばだけではなく
ちょとしたごちそうを食べて年を越す
っていうのが我が家スタイルになっているんだけど
それも、ここ数年
お姉が<年越しカウントダウン>で友達と遊ぶので
だんな③、みなっちと三人で寂しく行っていますあせる

で・・・・・・
話は元に戻って
買い物の途中、みなっちに


「お母さん、ローストビーフが食べたい」

とせがまれましたアセアセ
そう、みなっち。
ローストビーフが大好きなんですよね音譜
なので、初めてちょうせんして見ました音譜



上手にできたかな~ラブラブ

明日切ってみるのが楽しみ&
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。