HSPもエンパスも、もっと楽に生きられる(^^)

HSP(Highly Sensitive Person=非常に敏感な人)、エンパス(共感能力者)の情報をお伝えする、当事者のブログです。
敏感な気質は生物の2割に備わる生存戦略。仕組みと付き合い方を知ったら、すごく楽になれました。


テーマ:

 

新刊祭り第2弾、今日から応募を受け付けますよ乙女のトキメキ

HPのお問い合わせアメブロのメッセージから、ヒミツの暗号を書き送ってくださいね秘密

 

ヒミツの暗号とは?

敏感すぎる人が快適に生きる本」の、あるページのある言葉です。

 

それは。

119ページ8行目カギ

 

それをまる写しして書き送ってください。文の途中になっているので、中途半端な出だしですが、それで構いません。そして、書き送ったあと、よかったら、あなたがそのために今日明日できることは何だろう?って、ちょっとだけ考えてみてくださいな(^^)ハート

 

応募期限は、5月8日(月)までと書いていたのですが、5月31日(水)まで延長することにしました流れ星

理由は2つ下差し

 

1)私自身に、大きな動きが起きていて、自分改革がどんどん進み始めています。もしかしたら、特典に書いた「自分改革」を試してみてくださる方とリンクして、いい流れが起きるかもしれないと感じていますチョキ共鳴現象を利用して、いい変化を呼び起こせるかもしれません。あくまでも「感じ」「感覚」なので、お約束はできませんが、今なかなかいい波が来てますから、一緒にその波にのってみませんか?(^^)爆  笑波浮き輪

 

2)明日の朝日新聞の5面に、「敏感すぎて困っている自分の対処法」の広告が掲載されます。それを読んで、ブログまでたどり着いてくださった方がいらしたら、その方にも波乗りに参加頂けたらいいなと思いましたふんわり風船ハート増刷も決まり、これで13刷5000部(累計4万5000部)になりましたくまアイス義理チョコ

 

第2弾、今回のおまけ特典は

1)ヒヨコ【―アーロン博士の研究からー】やしの木

アーロン博士の最新研究(著作権が厳しいので、問題にならない程度ですが)や、博士からのメッセージをご紹介します。

2)花火【今年のGWは、自分改革】花火

=この連休から、あなたの心と身体が変わり始める=

連休におススメの本、ベスト10(HSPの本で、長沼先生やアーロン博士らが書かれたものは、既にご存じと思いますので、それ以外でのご紹介です(HSP本は欄外にまとめてご紹介します)。各本から、すごく心に響いた言葉や、ためになった考え方などを、ご紹介しますね。また、本を使って自分改革をする場合、あなたの今の状況に合わせて、何をすれば自分がもっと楽になれるのか、という視点でまとめました。

3)おすましスワン【個人的にお世話になってきたお助けグッズ】おすましペガサス

私の花粉症改善や、皮膚トラブル改善などの体験談を、商品名と一緒にご紹介します。

 

これはお知らせなので、もう一つ書きますね(^^)

取り急ぎお知らせだけ先にアップします。

 

敏感すぎる人が快適に生きる本」、119ページ8行目。

どしどし送ってくださいね~爆笑クローバーキラキラ虹花火

右矢印HPのお問い合わせアメブロのメッセージまで。

(HPの方が資料をそのまま添付でお送りできます。アメブロだとコピペをいくつかに分割してお送りする形になるので、多少読みづらくなるかもしれません。また、万一太字やハイパーリンクなど、作業済みのものが消えてしまうかもしれません。その辺はなにとぞ、ご容赦ください。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

クチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。