10/26 イオンモール祇園の三河屋珈琲さんにて
もものいえ主催
第2回心のお茶会を開きました。
{75E1C07C-C38B-4EF5-A1D6-60C0D18C3298:01}

お茶会をナビゲートしてくださったのは
フラクタル心理カウンセラー
行動心理士
ミセス広島グランプリ ファイナリスト!の
白石美帆先生♡
{A1FBAD52-A0F9-408F-B329-FA2F596192A5:01}
今日のお召し物も、鮮やかなブルーで
とっても お綺麗でした♫


みなさんの 何か深く気づいた時の
笑顔♡
ええですね(≧∇≦)
今回も、笑いっぱなしでしたよ。
{9E48284C-FD3C-4773-8338-2102E9ABC918:01}


あちゃ~そうかぁ~と思いつつも
認めたら、後は笑って次に進むだけ。
新たなステージへ…
{017DBD95-9ECF-4470-A596-71FE942C37E0:01}

{6D0DBF12-C531-4C1E-A20E-F43386EEFFFA:01}
美帆先生は、お一人お一人の悩みを聴いて
お一人お一人に丁寧に、
気づきと具体的な行動方法を教えてくださいます。具体的に!がポイント~♫


ちえころの質問は
夫の会社での評価をもっとあげるには?
でした。
簡単シンプルな解答に、すっきり!
家に帰って 夫に、同じ質問を投げかけてみると、
ドンピシャな答えを即答!笑
さすが、私のだんなさまです~♫

フラクタルに物事を見ていくと、
あちゃ~  >_<
イタタタタ~  
と自分を見つめることになりますが、
そこにこそ明確な解決方法がある!

起こる現象を他人のせいにせずにすむので、とってもとっても心が軽くいられるのです。

心のお茶会、ご興味ある方
ぜひお声かけくださいね。



そして…
{34883D25-A12E-473F-928E-76A3B6392D8D:01}

いつもは、私たちをサポートする側の美帆さんが、サポートされる側の気持ちも体験したいと挑戦されたミセス広島グランプリ。
http://ameblo.jp/sbeautys/entry-12090446042.html

この体験を通じ、心理カウンセラーとして、ますます深みを増してくださると、
とても楽しみにしています。
出場するからにはグランプリを!
と、がんばってる美帆先生の応援
どうぞよろしくお願いいたします。
◉インターネット総選挙
期間は10月31日から11月14日までだそうです。