もものいえ ちえころの おひさまブログ

わたしからあなたへ あなたからたいせつなひとへ・・・
ハンド to ハンドで、ぬくもりをお伝えしたい。
テルミーと天城流のことを中心に
からだ こころ 日々のつれづれ・・・
愛の光いっぱいに つづってゆきます^^ 


テーマ:
こんにちは!
天城流湯治師の安藤千絵です^_-☆

今日は、広島で 天城流を体感してみたい、という方の為に、杉本錬堂の弟子達の活動状況をご紹介したいと思います(*^^*)





前回の私の記事



広島に この天城流湯治法が広がり始めたのは、5年前のこと。(実際にはそれよりずっと前にワークショップ開催されたことがあるようですが)



2010年2月
行者山 太光寺で開催された仏舎利展での師匠との出逢いをきっかけに、

田中ちえさんが 天城流湯治法創始者の杉本錬堂師匠を広島に招致、
ワークショップ、指導者育成を開催してくださったのが、広がりはじめるきっかけでした。

その間に、広島では5回 指導者育成コースが開催され、天城流湯治法を基礎から学んだ弟子たちが育ち、自分の施術や、ヨガのワーク等に取り入れ、どんどんと広がってきています。

{00A33290-7085-4F92-96FC-107013A3D413:01}
指導者育成 風景


師匠 来広の際は
ぜひ、おちゃめで楽しい亀仙人のような師匠に会いにきて頂きたいのですが、世界中を飛び回っている為、広島に来られるのは年に2~3回程度なのです。
{9FD71E34-D91E-4152-8D65-C5E186A1D472:01}



ですので、
まずは、広島で活動している天城流湯治法指導者に、ぜひ会いにいらしてくださいね*(^o^)/*
ダウン   ダウン  ダウン

広島で天城流湯治法のセッションを受けるなら ここ!!!

~セラピスト紹介~

小原 利恵(こはら としえ)
    天城流湯治師
    足圧整体師
不調を取り除き、本来の身体に戻すお手伝いをいたします!
{6D7563B0-DD5F-4165-990C-14F0B78011B4:01}
天城流湯治法の施術やワークショップ!
大地と接してパワー溢れる足裏を使って全身の筋肉をじんわり緩めていく足圧整体を安佐南区の自宅さろんや出張でしています。
連絡先
toshi74.fumifumi888@gmail.com






安藤 千絵(あんどう ちえ)
        天城流湯治師
        イトオテルミー療術師
笑顔で 丁寧に 全力サポート!





笠間 朋枝(かさま ともえ)
        天城流湯治士
         タイ古式マッサージ
          ルーシーダットン
          トークセン
ひとりひとりの身体に合った施術
&アドバイスいたします☆
{A4E13274-9E9F-4E1A-BED8-250C3639DC38:01}
WAITHAI 主宰






江草 和子(えぐさ かずこ)
    天城流湯治師
    ドラゴンハンド
のんびり ゆっくり そのお客様に合った施術をさせて頂きます。
{0FC7B72C-8C58-4022-9E65-CE695F2AA751:01}
こころと身体のリラクゼーション龍手              
     龍手ブログ   
            





竹元 泰子(たけもと やすこ)
        天城流湯治士
        看護師
        ヨガインストラクター
{F8A99223-AEB1-4C41-9243-B3C6751A0E95:01}






……………………………………
その他 広島で活動中の天城流指導者

宮本一美
    半兵衛温泉内 (南区本浦町)
        りらっくす整体
        リンパケア
        天城流湯治士


松田 賢大 (呉市阿賀北)
         マッサージ
         カイロププラクター
         天城流湯治士

……………………………………
そして

やはり ドンに会いたい方は


{49E6A7C4-0C55-4D64-8664-8E8A4A3920CB:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちえころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。