ソラいろのタネ

loving life loving art Love korisu

すきなこと絵を描くこと
水彩やパステルや色えんぴつにクレヨン
シュタイナー水彩画がだいすきです
パステルシャインアートのセラピスト
絵や言葉や写真をとおして
ココロにハートに語りかけます


テーマ:

どんな風に生きたいのかって考えることは



どんな風に死んでいきたいのかと同じことだと思うんだ。



どんな風に死ぬのか。



そうして死というものの



もっともっと先を見つめてる。





ソラいろのタネ-love photo





刹那的ではないよ。


生きることに貪欲なんだよ。



与えれらた命でできること。


命を超えた魂というものでできること。



そんなことを考えてる。


そう、ずっとずっと描いてる。



だからすっと一本の


中心線が通ってる。



揺らぐよ。


迷うよ。



だけどしなやかだよ。


柔らかく繊細で


金剛のように強いよ。



五十六億七千万年よりも


ずっとずっと先までも


未来までも夢までも


永遠よりもずっとずっと



愛してる。







ソラいろのタネ-love photo




無になって曼荼羅宇宙のバイブレーションにとけこんで


大師請来の五鈷鈴の神韻に包まれて。


そうしてそっとシンギングボウルを鳴らすの。


時を超えて音を重ねわせて。


そうして音は永遠に旅をする。














そう。


音。



音は永遠に旅をするよ。


命をもってね。



それは音楽でいう音だけではなくて。


わたしたちの発する言葉。


わたしたちの心の言葉。



ぜんぶが音なんだよ。


いのちを持つんだよ。



音に宿る命。


言葉に宿る命。



命から放つ音。


たいせつにしたいね。





















いいね!した人