毎日暑いですねびっくり

皆様お元気で過ごしでしょうか?

 

ブログ更新が

すっかり空いてしまいました。

 

実は、ブログを更新していない間に

また新しいことに

チャレンジしています。


そのこともあり、

ブログがおざなりになっていると

いうことになります…笑い泣き


楽しくて、

そちらに時間をかけたくて。



その間に

前回の仮想通貨の記事に対しての

メッセージや質問を

何件もいただいております。

 

メッセージや質問からに

やはり仮想通貨に

関心は高いのですね。

 

ただ、気になるけど、

『よくわからない』と思っている中、


ニュースでも

詐欺、凍結、暴落、という

恐ろしいキーワードが出てくるので、

 

躊躇してしまう様ですねアセアセ

当たり前だと思います。

 


でも、なんでもそうですが、

そこで、決めつけてしまっては

勿体無い!と私は思います。

 


個別でも

返信させていただいておりますが、


一つ一つに微妙に違う質問に

お答えするのにも

せっかくくださったので、

丁寧にお返ししたいと思うと


時間がかかってしまうため、


ひとまず、

簡単に

皆さんの知りたいことを

少しずつ記事にしていきたいと

思っています。


 

まずは、取引所というのがあります。


どこの取引所を使われていますか?と

いう質問もやなり何件なありました。


私は、主にコインチェックという所を

使っています。


取引所は沢山あるのですが、

信用の問題と使いやすさから

使っています。


まず

下記のリンクからいけます。

https://coincheck.com/?c=jC7OZCEPQhM


コインチェックに

登録をまずします。

本人確認が終われば、

使い始められます。



日本円は

5000円から開設できて、

取引できますよ。


実は、

もう一つ取引所の

アカウントを持っています。


そこは、

入金していません。

ただでいただいた仮想通貨を

貯めていっています。


またその方法は気が向いたら書く

かもしれません。

(知りたい方っているのかなぁ〜?)


では、ひとまず、

一つの質問にお答えした所で、

長くなってきたので、

そろそろ終わりますねウインク


また質問やメッセージについても

書いていけたらと思います照れ

AD