• 03 Jan
    • 帽子ゲットぉ~(●^o^●)

      年が明けて 今日は父に会いに出掛けました  その後大事な友人が出店しているイベントへ~  父に可愛い帽子をお買い物出来ました  近々送ってあげようッありがとうムー先生~ 

      1
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • あけましておめでとうございます!

      2017年が始まり 少しでも休日を感じたかったのだけれど・・・ 元日からやたらバタバタ…。。 もうくたくたで体調もとっても悪くて。。  いろんな事もなんだか辛くて色々いっぱいで。。  やっとこさでちょこっと買い物に行ったら。。。。  見付けちゃった ふくふくにゃんこの福袋~~ッ 5つだけ残ってて一番重そうなのを選んで選んで 買っちゃったぁ~ッ  いっぱい入ってたよ~ 3000円でこのボリューム  大満足  自分にお年玉でした   

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • クリスマスありがとう(*´▽`*)

      サンタさんたちから頂いた贈り物  忘れないで居て下さる人達に 感謝いっぱい。。  ありがたいなぁととても思います。

      1
      テーマ:
    • やっとのニフレル(*´ω`*)

      行きたかったんだけど なかなか行けなくて  週末は混むって聞くしね けど平日にお休みが取れて ちょっとだけ行ってきたんだ とっても空いててゆっくり歩けてとっても良かったよぉ  一番のお目当てのカピバラさんは ごはんの時間が観れて ずーっとずーっと一番前で最後まで見てた 1匹がくいしんぼうで おやつ目がけて走って行った姿には驚き。。  カピバラが走るの初めて見ちゃった。。 

      1
      テーマ:
    • 御堂筋☆

      今年も綺麗にしてたよ 御堂筋のイルミネーション  大阪はミナミがすきだなぁ・・

      1
      テーマ:
    • どんぐりころころ♪((((oノ´3`)ノ

      また 拾ってしまった・・  だめだ・・・ 見るとどうしても欲しくなる 心がわさわさして 拾わなきゃって思うのよ  帽子付きはもうもう超お宝  前世はクマじゃないかと思った事が在る位 なんでか大好きなんだよね  どんぐり  

      1
      テーマ:
    • こんな夜もあったなぁ・・・

      ライブバーに行けたのは 11月。。 滅多に滅多にない事だから いろんな想いいっぱいになるね

      1
      テーマ:
    • お弁当とお箸袋と。。('ω')

      会社に持って行くお弁当箱は 大事な方に頂いた物で ピンク系の和柄のお花模様の可愛いお気に入り  なのに空になったお弁当箱を一度会社のロッカーに忘れて来たのね  もうショックで・・・ 急遽家にあったタッパーで翌日をしのぎました。。  お弁当箱は忘れて来たのにお箸袋は持って帰って来てたのはなぜなんだろ・・・ お箸袋はぱんだくん  口から おえぇーっと吐き出してくれるんだよね  中のお箸はこれも頂き物 大事な物のひとつ。。  

      1
      テーマ:
    • ほぉー。。(●´ω`●)

      見付けたのは10月。。  玄関先のサボテンちゃんにお花が・・・  めっちゃしんどい時期でね なんかうれしかったなぁ・・・  秋から冬にも花が咲く事ってあるんだね  

      1
      テーマ:
    • 放置しすぎ・・(´・ω・`)

      前回の更新は 9月25日。。 放置し過ぎてるんだよねぇ… 2016年はあと2日だぞッ・・・  まぁここはそう言う所というか 言い訳じゃなくて こそっとお気に入りを隠しとくよな所だから  そんなのもアリで これでも大事にしてたりします。。  これは9月に買った新しいスケジュールノート。  3年連続リラックマ  秋以降は特に激務でストレス溜まりまくってたから 来年の予定はちょっと楽しくなったらいいのになぁ・・・  

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 高知まで~('ω')ノ

       クジラをね見たかったのです  土佐でホエールウォッチングがあるそうで予約して楽しみにしてたんだけど 先月は台風で欠航・・・  で。リベンジしたにもかかわらずまたまた台風で欠航・・・・ でももう他に変えられそうにないし台風が近付いてる中行っちゃいました 高知まで~ 一泊だけのちっこいお出掛け すいかグミ食べながら。。明石大橋を渡って四国入り。 サービスエリアでししゃもねこのガチャガチャ発見初日は桂浜へ 海がきれいだったよぉ この時だけは晴れてくれたからキラキラでした 坂本龍馬の記念館も行って像も見たよ 夕食は行きたかったお店はどこもいっぱいで。。 かなりの妥協をして入ったお店で食べたかったカツオのたたきを注文したけど思ってたのと違って・・ あおさ海苔の天ぷらは初めて食べたけど香りがすんごい良くて。。 でもなんか疲れちゃってて少しだけ食べてホテルに帰って。。 翌日は楽しみにしてた「日曜市」へGO~ 雨が降ったり止んだりの中ぷらぷら歩いて。「ひろめ市場」へ でっかい屋台村みたいで朝から人がいっぱい みんなご飯食べたり朝から飲んでたり。。 そこで藁焼きしてくれるカツオを焼きたてで食べられたよ これがおいしかったーッ これが食べたかったんだよーって感じ。。 近所のスーパーでは売ってないカツオのたたきだなぁ・・マンボウの天ぷらも生まれて初めて食べてみた。。 食べ掛けの写真だ。。びっくり。。 身がしっかりと白み魚の美味しい味がしてて想像以上でしたぁ 帰りは瀬戸大橋を渡って大阪へ~ 疲れましたー・・・ でも行って良かった 年内のお出掛けはもうこれでおしまい。。 あとは頑張って働いてちょこっと実家に帰ったりしてたらもう今年も終わっちゃうんだろうなぁ・・

      2
      テーマ:
    • おやおや。。(^0_0^)

      車の後部座席。。。 君もぐったりやったのね  寝室のベッドの上たまたま置いたクッションと抱き枕にしてるペンギンが良い感じやったからセリフまで付けてみたのにー。。 彼の反応はいまいちパッとせんかったのですよ。。 ちとくやしいなぁ・・・

      1
      テーマ:
    • 父の料理(´っ・ω・)っ

      8月 退院後の父に会いに行った時の事。。 叔父さんが釣って来たお魚を父が煮付けてくれてましたぁー 母と妹がいなくなってから私が家族に食事を作って貰った事は無くて。中学の頃位から親に食事を作って貰った事はほんとに片手で足りる程しか無くて。。父がこんな事してくれた事なんてなくて。。 うれしかったぁ・・・ 本当に。鯛の煮付けと鰤のお刺身。術後のまだ抜糸もしてない身体でキッチンに立ってご近所さんにみりん借りに行ってまで作ってくれた料理。大事に持って大阪に帰りました お造りの残りの鰤も貰ってきたけど一度に食べられないから塩焼きにして冷凍。。 こんな事は初めてで本当にうれしくて大事に大事に頂きました きっと一生忘れない。。

      1
      テーマ:
    • 広島で。。(^-^)

      本当は土佐へ行く予定だったんだけど・・ 台風で予定変更  一度は見ておきたかった原爆ドームに行く事にしました 1泊の小さなお出掛け 1日めは宮島~ 夕食は人気の海鮮料理店へお店探してる時に会えたカエルちゃんご飯はね牡蠣フライとハマグリの酒蒸しがめっちゃ美味しかったんだぁッ 翌日は原爆ドーム ここはやっぱり日本人なら一度は見ておいた方が良いんだな・・・ってなんだか思った。。猫ちゃんいたよ上手く言えないけど・・・なんかなんかね締め付けられる想いがしたよ。帰り道はしんどかったぁー トンネル続きで車の中で睡魔との闘い 身体はぐったりになったけどちょっと気分転換出来たかなと思いました~

      1
      2
      テーマ:
    • めでたいめでたい(*''ω''*)

      先月 父の病院に向かう時に乗った電車はかわいかったよぉー  「めでたい電車」 この時だけはちょっとテンション上がったなぁ

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • またまた色々在りながらの…

      前回のブログは8月16日。んで。翌日は父の手術でした。。胃癌で胃の全摘。私にとってものすごくねハードな1日だったよ。父とは3年近く関わっていなかったの。母と妹が居なくなってからずっとずっと頑張って来たけれどもう駄目だって本気で思う所に行きついて距離を置いて過ごしてたのね。だから何も知らなかったの。3年近く振りに手術前の父に会いに行って。新しいパジャマ買って行った。で。手術。オペ室まで手を繋いで行ったよ。父のその時の顔は忘れられない。  終わって1ヶ月が過ぎたからまたブログを書ける感じ。。そんな1ヶ月とちょいでした またちびちび書いてくから。。。こんな場所でも良かったら時々覗いて下さいね

      1
      テーマ:
  • 16 Aug

プロフィール

陽だまり半分。

性別:
女性
自己紹介:
ここには ちょこっとずつ 楽しい事と嬉しい事を 書いてゆきたいなって思って居ます 日々...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

自己満ブログ
18204 位
大阪
2348 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。