テーマ:
こんばんは。

すっかり遅くなってしまいましたが、
劇団おひさま冒険団第三回公演
「夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜」
無事に千秋楽を迎えることができました。

{263475BE-2D99-4CE3-BB8B-F4D0134F5E3E}

ご来場頂きました皆さま、中野スタジオあくとれ様、スタッフの皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。


今回は全ステージ完売という、嬉しい悲鳴もあり、4日間7ステージで500名以上の方が劇場まで、足を運んで下さいました。


三年連続で足を運んで下さった方々からは、成長したね!と言ってもらい、初めてきて下さった方からは、とても楽しくて来年も楽しみです。と声をかけて頂きました。

皆さまからの熱い応援をもらい、来年の第四公演にむけて、これから益々稽古に地域活動に励んでまいります。


本当にありがとうございました。
これからも、おひさま冒険団をよろしくお願い致します。


最後に、今回の公演の宣伝にご協力頂きました店舗様をご紹介致します。


赤坂ふらっとんcantina 様
ヴィレッジヴァンガード自由が丘店 様
御菓子司あづま 様
上高田つつじ整骨院 様
カラオケスナックワハハハーツ 様
甘味処梅家 様
串しんぼう 様
コロッケ西郷亭 様
スナックアイガー 様
新●中野らしさマガジンおこのみっくす 様
炭火やきとり富吉 様
炭火焼き鳥ゆうちょう 様
ぢどり屋 様
ナカノバ食堂 様
ハッピーカムカム 様
ハヤシ屋中野荘 様
ハワイアンダイニング&バーマハロア 様
ファミリー整骨院 様
フラワー*ハート*スタイリスト花*天使まさみ様
マニeカフェ 様
薬師の大番 様
ユニマット株式会社 様
横浜家系ラーメン中野屋 様
レストランピアノピアノ 様
 caféSamaSama 様
FULL SWING 様
OLD‘SGYM.ウエスト東京
ISLET 様
LEGARE 様
’OLU‘OLUCOFFEE 様
OROEXPRESS 様
PINの店 様
Sakurayama果房 様
SHINOTOME 様
Tsui-teru! 様
Tsui-teru!和 様

ありがとうございました。


おひさま冒険団 広報部


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おひさまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。